わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

新築なのにリフォームかよっ。←自分ツッコミ。

2011-03-22 09:04:30 | ひじりんのひとりごと。

おはようございます。

今日も雨が降っていて

寒い朝を迎えておりますひじりん地方です。

 

今日からほぼ1週間くらい

我が家の内装工事が始まります。

 

我が家は去年の11月に

新築の現在の家に引っ越してきました。

 

家は4LDKで

1階はばばちゃんの和室が一部屋、

2階に洋室が3部屋並んでいます。

 

部屋数が少なくなってもいいから

   部屋を大きくしたい!!!( ̄‥ ̄)=3

…ってのがぱぱさんの前からの希望だったので

ひじりんの手術が終わったらリフォームしようと前々から考えてました。

 

 

2階リビングのこの部屋と

 

 

その隣、納戸と化していたこの部屋

…の壁をとっぱらって壁紙を貼り直すのと

わさびが滑らないようにフローリングも替えてしまいます。

 

 

とゆ~ことは

この2部屋の荷物を全部どかしてしまわないと

大工さんに迷惑がかかるわけで

昨日2人で大移動を試みていたのです。(`・ω・´)ノ

 

 

その結果、

残る1部屋・寝室が

この有り様です。

当たり前か。┐(´-`)┌

 

1週間の間だからちょっとの辛抱です。

 

 

昨日昼間までの平穏なわさびの様子。

ここあったかいの。

エアコンはつけずにホットカーペットのみでしのいでいるので

わさびはずっとここでまったり。

 

さぁ、2階はどのように変わってゆくんでしょうかねぇ。

楽しみです♪

 

 

<おまけ>

わさびのプリケツ

 

 

                     

いつもクリックありがとうございます 

おいしそうバナー。 そろそろメロンパン作るかな♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング こっちもぽちっと

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱぱさんのお誕生日でした。 | トップ | リフォーム1日目。 »
最新の画像もっと見る

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事