わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

2008-10-31 10:46:52 | わさびのこと。

今日のひじりんは午後からお仕事

いつものどたばたの朝とは違って
今日はゆったり~


…とここで毎朝の恒例行事
パパによるブラッシング~



あ~うっとりしてる


そして朝ごはんのあとのひなたぼっこ





あまりにもぽかぽか気持ちよさそうなので
でパチパチ撮っていると
」とこっちを見て



…とのこと

ちぇっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶色のお弁当 | トップ | パパと一緒 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい~ (ちーずのママ)
2008-10-31 12:19:11
わさび君、日向ぼっこ気持ちが
よさそうですね~
邪魔しないでね~って言ってるお顔が
と~ってもかわいい~
パパさん、ブラッシング上手なのですね~
我が家は主人がすると
逃げ回ります
返信する
ちーずのママさん (ひじりん)
2008-10-31 20:56:06
ほんっっとにひなたぼっこが好きなんです~
ち~ずちゃんはひなた好きですかぁ
スムースって意外と毛が抜けるんですよね


返信する
愛嬌たっぷり (考えるカエル)
2008-11-01 16:49:16
可愛いですね。
うちの実家にもチワワがいます。
最初うちで飼い始めたのに、息子が動物アレルギーと喘息を発症して、飼えなくなり、私の実家へ。
実家ではポメラニアンのお兄ちゃんと、クールにお付き合いしているようです。
返信する
考えるカエルさん (ひじりん)
2008-11-01 23:42:25
はじめまして!
コメントありがとうございます
カエルさんちにはチワワちゃんがいるんですかぁ(〃▽〃)
今度チワワちゃんをみせてくださいね(*^_^*)
返信する

わさびのこと。」カテゴリの最新記事