わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

やっちゃった。

2012-09-07 21:35:41 | ひじりんのひとりごと。

 

今日は

わさびと二人っきりでドライブじゃ~♪ ヽ(゜`∀´゜)ノ

目的地はねっ♪

そう!

今日は5種の混合ワクチンしに来たんだよー。

 

 

でもわさびは辛抱強い子なので

このあとウンともスンとも言わずに

注射を受けていましたよ~

 

いつもながらわさびは

偉いねっ!!!

スゴイねっ!!!  d(ゝ∀・*)

 

 って言いながら

病院を後にしようとしたら

 

 

    ぐぎぎぎーっ。とな。

 

 

 

 

あーあ、

やっちゃった。

相手は病院の駐車場の壁。

 

 

ぐぎぎーっとやっちゃったワケは

あるんだけど

いちいち言わないわ。

 

工事やってる車のせいで後ろが見にくかった、とか

路駐するんならもっと広いとこにしろよ、 とか

誘導のおっちゃんちゃんとしろよ、とかね。 ( ̄ε ̄)b

 

 

ま、しょーがない。

すでに細かい傷だって散々あるんだもの。

 

 

…でも…。 _| ̄|●

 

 

とほほ。

っとため息ついたら

ちくわがそばに来てくれました。

 

 

そうよっ!

ぶつけられたわけじゃないし、

ヒトに迷惑かけなかったし

もちろん病院もね

自分も怪我なかったんだもん。

まだヨシとしなきゃっ!

 

 

ひじりん、

どんまいけるっ!!! (`・ω・´)ノ

 

 

                   

いつもクリックありがとうございます

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もまた。 | トップ | 今週もありがとう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しめじ)
2012-09-08 10:38:26
お気持ち、よく分かります。。
音がまた凄い音するんですよね~

でも!
コンビニに突っ込んだわけじゃなし、(笑)、
(そんな事は滅多にないけど)
人にぶつからなかっただけ
幸いです!
ショックだけど、
本当怪我なくて良かった。

きっと、運転気をつけよう、
てお空が言っているんです!

ひじりん、気にするなー!!
返信する
しめじさんへ。 (ひじりん)
2012-09-09 09:01:10
そうなの、
きっと
色んなことに注意しなさい、って
言われてるような気がするのよね。

だから
運転含め仕事でも
調子こかないように気をつけるわっ!
返信する

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事