わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

わさびのご飯を作りました。

2011-01-10 10:52:59 | わさびのこと。

おはようございます。

 

昨日はぱぱさんが

わさびのご飯の作りおきを準備してました。

 

今回は

白飯、ニンジン、南瓜、ホウレンソウ、ブロッコリー、

カッテージチーズ、卵

…が入っています。( ̄◇ ̄)b

 

 

おっと、わさびがやってきましたよ~。

なんだかいいにおい~~~♪

うふふ

わさび、何となく気付いたかな? (*´艸`*)

 

 

焼きに25分かけますと…

こんなカンジに出来上がり~!!!

 

 

あっ!ボクのごはんっ?

 

 

ほしいっ!ほしいっ!! ぴょんぴょん

 

コ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

 

ぴょんぴょん跳ねまわって

危ないデショー!!! ヾ(゜д゜)ノ゛

 

ってことでしょーがないので

ちょっとだけおすそ分けしました。

 

 

結局全部で48食分。

24日分のご飯の完成で~す!

 

手作りご飯にしてから

そう大病はしてないわさび。

これからも元気モリモリでいてほしいですね~*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

                           

いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング こっちもぽちっと

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな買い物。 | トップ | 鶏ささみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shu)
2011-01-10 15:44:44
あけましておめでとうございます★
今年もどうぞよろしくお願いします♪

わさびさんのご飯とってもおいしそう~
私も食べたいぐらいです!!
24日分もストックがあったら楽チンですね★
うちもたまに手作りしてるけど1週間でなくなっちゃうから作るのが億劫で・・・
こんどまねっこしてどっさり作ってみようと思います♪
返信する
shuさんへ。 (ひじりん)
2011-01-10 20:12:59
あっ!お帰りになったんですね~♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~♪

わさびのご飯はぱぱさん担当なのですが
いつも作ってくれるので
ラッピングと応援だけ担当している
ひじりんです。( ̄∇ ̄;)

冷凍保存していても
翌日の分だけを冷蔵庫に出しとけば
レンジでチン☆も
早いですよ~~~♪



返信する

わさびのこと。」カテゴリの最新記事