わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

江の島にわさんぽ

2009-06-28 19:02:43 | 遠足。

今日は朝早く起きて
江の島にお散歩にいってきました~




かなりモヤってたけどね


(念のため)朝の6時くらいです



すっっっごい湿気で
ひじりんの頭はくせっ毛なのですぐにちりちりしてきました



上の

江の島神社に行きたかったので
ちりちり頭も我慢我慢





目指すはあの上↑

途中ネコさんとガン飛ばし合戦 
 
 朝から2人は元気ですね





真ん中にある花壇も真っ白け

 



このまま頂上に行っても
何にも見えなさそうだし~
なにしろままは疲れたよ~


引き返してきちゃいました



お昼くらいから雨が降りはじめてきました
ちょっとだけだったけど
お散歩ができてよかったです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイナップル編みの巾着 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

遠足。」カテゴリの最新記事