わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

残念なランチタイム。

2012-01-31 12:00:07 | ひじりんのひとりごと。

こんにちわわ。

ひじりん地方のお天気は今日もヨス♪

 

ゆえに

難しいカオして寝てる・・・汗

・・・のひじりん家でありんす。

 

 

昨日、

午前の仕事が終わってから

有休をとってたぱぱさんと

近所のイタメシ屋さんにいきました。

(あーちゃん(ひじりんの姉)と女子会をしたお店です)

 

 

ぎりぎりランチタイムに間に合って

お腹も空いていたので

せかせかと注文したのですが

ひじりん注文

 

ぱぱさん注文

 

さて問題です。 ( ̄ω ̄)b

上の写真と下の写真、

間違いはいくつあるでしょう的な

似たようなメニューを選んでしまったわ。

 

 

パスタがテーブルに置かれたとき

そりゃぁもぉ

ヒジョーに残念感が二人の間に漂いましてねぇ。

 

もぉっ!

なんで両方トマトなのっ? 

なんで片方ホワイトソースにしなかったのっ?

もしくはピザとかーーーっ!  ヾ(`Д´*)ノ

 

・・・って思っても遅かったけど。

ぱぱさんなんて大盛りにしてもらって

なおかつ

ひじりんのも食べたんだから。 ( ̄▽ ̄|||)

 

 

せっかくおいしいパスタだったのに

そのおいしさも半減してしまった・・・ ゛〓■●” ヒクヒク

とゆ~

なんとも残念なランチタイムを送っていた

昨日のひじりん家なのでありました。

 

まぁ、救いなのは

ひじりんのはトマトクリームソースだったってことかな?

 

 

                      

いつもクリックありがとうございます

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手入れで思いは様々。 | トップ | ナイスバディな持ち主。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2012-01-31 15:53:01
ちくわも少しずつ、大きくなってきましたねー(=^▽^=)カワユス!

そうそう、
私もつい先日、美味しいパスタが食べたくなって夫に言ったんですけどー、
結局、食べに行けてないんですー(悲)。

私いま、
写真を見ながら一生懸命に「食べたつもり」になろうとしてます…。
返信する
同じ。 (せつこ)
2012-01-31 23:12:38
なんて言うか、残念でしたね。
でも個人的にはトマトソースが好きなので、羨ましいわ~♪

でもぱぱさん、結構食べるんですね。
痩せの大食い…かな?
我が家のお父さん(主人)は、見かけはちょいデブなのに、たいして食べないです。
返信する
桜子さんへ。 (ひじりん)
2012-02-03 05:33:41
コメント遅くなってすんまそん!

家でもパスタってよく作るけど
パスタ屋さんのパスタは
やっぱりちょっと違う~。
マジ美味い。

もしパスタを食べに行くなら
違うソースのを注文した方がいいですね♪笑
返信する
せつこさんへ。 (ひじりん)
2012-02-03 05:43:35
うちのぱぱさんは決して
痩せてないですよ~。
そう見えるだけです!(きっぱり)

ワタスはホワイトソースが好きです♪
返信する

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事