三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

描きたての上手いタコ、美味い!

2012年04月03日 | 三原色繪画クラブ



4/2月曜日。
4月になったので、学年等は今月からの学年表記にしますね。

ハヤト君(年長)が弟(ユウキ君)付きで体験レッスンに来てくれました(o^∀^o)
弟…まだ生後2ヶ月!?久しぶりにベイビー「オギャア」聞きました~♪
自分の子じゃ、夜中もで(-_-#)だけど、たまに聞くと…何とも良い周波数~(笑)
出ないおっぱい張って来るわー(笑)(^。^;)

で、こんな教室で大丈夫かしらと、初めて来たママに心配されそうな、先輩生徒…(-"-;)

ユキノちゃん(小5)声デカイ!
アイリちゃん(小5)おしゃべり止めろ!
イブキ君(中1)さっさとやれぇ~!

自分の世界に突入のユキノちゃん。パレットにイタズラ(∋_∈)
何やってンの?
と、アイリちゃん「ユッキー、心がお出かけしてるの。アハハハ」
…帰って来い!(;`皿´)

二人は『タコ』描きましたが、早くたべたい?(笑)
絵が出来た途端、「出来たてのタコ食べまーす!(アイリ)」
「出来たてじゃなくて、描きたてのタコだよ。(ユキノ)」。(^◇^)┛確かに…

イブキ君、今日はお使いしてくれてアリガトー!助かりました!
さすが、もう中学生(^_-)?・・・筆、忘れてますが(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿