三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

雨風は、しのげるんだから幸せ?

2012年04月04日 | 三原色繪画クラブ




4/3火曜日。暴風雨(x_x;)

夕方から天候荒れ模様予報…で、教室は前倒しで1時スタート!

突風に飛ばされながら?来てくれたみんな~アリガトーm(_ _)m

タカネちゃん(小2)の弟タケヒコ君(年長)が、満を持して?三原色絵画デビュー(o^∀^o)

新学期の緊張のためか?しっかり者のお姉ちゃんを意識してか、ちょっぴり“赤ちゃん返り”!?
課題でも何でも、やる事は同じ年頃の男子よりしっかりしてんのに、態度が甘えん坊炸裂(笑)(^。^;)

これもお兄ちゃんへのステップですね~
手綱を弛めたり、締めたり…ママ頑張れ!


予報が当たり、ハナちゃん(小4)・コウスケ君(小1)姉弟が帰る頃には、スンゴイ雨&風(」゜□゜)」

教室、早めに閉店出来て良かったです~。(;^_^A
何やら皆さん、この家から逃げるようにお帰りになったような気がしないでも…(^_^;)

塾から全身ビチョ濡れで帰って来た息子(中2)は、身体を拭きながら「雨風しのげるって事は、素晴らしい…」って(笑)
ボロ家の評価アップ?

…只今夜中ですが、まだまだ我が家は揺れてますぅ(涙)
何だか、目が回る…トホホ(ノ△T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿