三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

メリークリスマス、その1

2011年12月23日 | 三原色繪画クラブ



クリスマス前の木曜日。前半四人、後半三人…楽勝ぢゃぁ~♪
は、勘違い(涙)(ρ_;)

飛び入りと、私の記載ミスもあり…蓋を開けたら11人?!(うち年中さんが8人)さらに、付き添いちゃん3人……(°□°;)

課題もイヤハヤ、工作もイヤハヤ…(汗)
久しぶりに、私は5時過ぎには踊り出してました~

《クイズ》この日、教室で、こぼれた物は何でしょうか?…
1.ビーズ
2.水
3.粘土
4.クッキー
5.お煎餅
6.ゴミ箱
7.アイスの汁

《答え》全部。


目眩の中、フト見るとソファに小さいサンタがいました~(笑)(メグミちゃん・2歳・付き添い)

…メ、メリークリスマス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿