三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

フォトジェニック?目指せグラビア(笑)

2011年12月22日 | 三原色繪画クラブ


ユラちゃん、ミサキちゃん、ミロクちゃんの仲良し年長さんで『キウイ』に挑戦の日でしたが…

私が、用事で遅刻しちゃって(^_^;)お待たせ~と、教室に入ると…何だか既に楽しそう?(笑)
あらあら、サラちゃん(ユラ姉・OG)も来てくれたんだ~♪

今日は女子生徒3人だから、マッタリぢゃ~♪
が、ママと登場…マツリちゃん(ミロク妹・3歳・付き添い)。

ママに隠れて、マツリちゃん何やらモジモジ?
どしたの?マッちゅ?
「てんてー、ネンドありたいでしゅっ!(先生、粘土やりたいです)」(大きな声!)
と、ママに飛び付き「言えた!!」(-^〇^-)
ちゃんと自分で言えるよう、練習してきたのかな?(笑)

マツリちゃん、幼稚園では随分と引っ込み思案らしい?!
が、今日も粘土を手にしたらよっぽど嬉しいのか?「ねー、てんて!(先生)」と、大声。
なぁに?「デへへ~」?イミフー?
おねいさん達にも「マッちゅ、変なのぉー」と笑われちゃったね~(^w^)

それにしても…
カメラを向けた先に、何処にでも現れるマツリちゃん(°□°;)どんだけカメラ好き?
グラビアアイドル顔負け(笑)

内弁慶の時だけ、『自己評価』高い?!( ~っ~)/(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿