三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

メリークリスマス、その2

2011年12月23日 | 三原色繪画クラブ


「先生ー、今日狭ーい」。「何でー?どこ座れば良いのよぉ!」と、来るなり文句タレのシオンちゃんとミカちゃん(三年生)。

小さい子達を蹴散らして、『オデン』を描きこなす!?実力の二人ですが…ところどころ残念(笑)。
「熱海って何県?(シオン)」?静岡県じゃない?
と、ミカちゃん、「伊豆じゃないの?」…(°□°;)伊豆県は無い!

ショウエイ君(年中)はお友達のキョウスケ君を連れて来てくれました~♪
この日はあまりにぐっちゃぐちゃだったので…びっくりしちゃったかな?

そーでもない日も、あるからねー?(^_^;)


良い子のみんなは、サンタ来るかな~?(o^∀^o)
うちの中2の息子…「サンタは、五千円で良いや。」(-_-#)

サンタへの願い事を、ベランダに吊るして、サンタさんが読んでくれるか心配してた“あの子”は何処行った~(;∇;)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿