三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

ロサンゼルス乗り換え…

2013年09月08日 | 三原色繪画クラブ




9/6金曜日。

今日のレッスンの始まり時間を勘違い?!(汗)
お待たせしちゃった皆さま…大変失礼致しましたー(涙)(ρ_;)
m(_ _)mm(_ _)m

…そういえば、以前のボロ教室でも、よく一階の住まいに「先生ー、いないのー!」と、よく迎えに来られたっけ…(>Σ<)(^。^;)
トホホ。

以後(も)気をつけますです_(_^_)_ペコリ。


今週来てたユウスケ君(小2)が、仲良しのユウタ君(小2)に合わせてまた来てくれました~(笑)(≧∇≦)
*今日は、オッパイに触らない?!(笑)

二人とも“鉄ちゃん”の為…今日の目的は自由お絵描き?

イヤハヤ、自由お絵描き用に持参したのが、飛行機の時刻表って…(笑)( ̄∀ ̄)

鉄道と、飛行機の“コラボ時刻表遊び”…意見を出し合い、めっちゃ細かいダイヤ書いて…
間もなく“実践(ごっこ遊び)”。

「二番線に列車が入りまーす!黄色い線まで下がってお待ち下さーい。」左手はマイクを持ってる様子(笑)(゜∇゜)

「間もなくメキシコ行き(?!)の最終便が到着致します。メキシコ行きの方は、ロサンゼルスでバスにお乗り換え下さーい。」( ̄○ ̄;)

遠くて大変ぢゃ!バス中泊?(笑)

保護者会室のママ達、何故か「すみません~」と謝ってるー(*_*)(笑)


ショウタ君(年長)、「もう終わった!オレ天才だから!」ハイハイ…。
じゃあショウタ君んちから貰ったお土産、みんなで食べようか?

「ウン!おいしいよ、“ちんこすう”って知ってる?」(」゜□゜)」

“ちんすこう”なら知ってる…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿