三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

では、一句

2013年09月08日 | 三原色繪画クラブ



9/4水曜日&5木曜日。

木曜日はユリナちゃん(年中)の独占?!レッスンだったため(ラッキー♪だったね)、blogは2日分おまとめバージョン。

ダイチ君(小2)いつもの“甘えん坊”炸裂(笑)
早く描いてーと、声かけする度、「ヤダー!」「分かんなーい!」「できなーい!」

…では、お帰り頂きましょう(笑)( ̄∀ ̄)


粘土とビーズでケーキを作ってたMちゃん(小1)「ねーねー、校長先生!この(ビーズ)中で、一番好きなのどれー?」

校長先生「ん~(??)」(笑)
…いっぱいありすぎて、分かる訳ない。(゜∀゜;ノ)ノ

「一年生なのに“俳句”やってるよ。」とケイナちゃん。
誉められたとの事なので、どんな“俳句”?
「『あせがでた、あついたいよう、わらってる』だよ。エヘッ」


おぉ!上手い!(≧∇≦)

じゃあ先生も、一句。『夏休み、やっと終わって、腰痛い』


では、校長先生…『夏去れど、壁一面に、名残りの絵』

風情ぢゃの~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿