三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

おしゃべり魔女っ子、増殖中?

2012年04月11日 | 三原色繪画クラブ



4/11水曜日。
桜に気の毒な雨風~(>_<)

三年生になった、仲良しのマリちゃん&リサちゃん。
可愛らしく、内弁慶な少女もいつの間にか…おしゃべり魔女化?(^_^;)

『空豆』は、ここ茶色だよ。「え~、茶色ヤダ。(リサ)」って言われても“茶色”ぢゃ!(-o-;)

でも「空豆、船みたい。この豆がお客さん?ウフフ(リサ)」なんて、カワイイ事言っちゃって…そうかもね?(笑)

マリちゃんは『桜餅』描きましたが、嫌いなのでリサちゃんが食べて、リサちゃんの『空豆』は嫌いなのでマリちゃんがお持ち帰り。V(^-^)V
うまく出来てる?(笑)

トモコちゃんとマドカちゃん(年長)は、今日から三原色絵画お仲間入り~♪
マドカちゃんには自動的に妹二人(マホロもうすぐ三才・マハナ6ヶ月)付いて来るぅ~(o^∀^o)

で、やはりヤル気満々は…マホロちゃん(;^_^A
いやぁ、マホロちゃん…多分今日はすっきりしたはず!?(笑)
1人で、でっかい絵?描いてた~(≧∇≦)

カリナちゃんは入学式終わってピカピカの一年生。
何だか“おねいさん”に見えて来た?(笑)
今日も、小さい子の相手してくれてアリガトねん♪

カリナちゃんも、学校の事やお友達の事…色々おしゃべりしながら作品完成!

立派な魔女っ子になりつつあるような…?( ̄○ ̄;)
眠れる獅子…お目覚め近い!?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿