三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

『ギャングエイジ』炎上

2011年02月22日 | 三原色繪画クラブ




オイ!ダイキ君(二年生)、約束通りアップでブログに顔出ししたぞ~!次は自分で全部色作れよ~(笑)。

二年生と三年生のギャングエイジが集まると、一年生達にも『ギャング』が伝染…(^_^;)。
筆落としたで笑い、手に絵の具付いたでヘソを曲げ、腹が減ったとゴネ、馬鹿にしたと小競り合い…。
あんまりな子には目を見て「レッスンなんだよ!」と真剣に叱り、「やりたくないー」の子には理由を聞いて、歌が止まらない子は、一旦席を外してもらい、あ~この子の隣がこの子は失敗と反省し…(-.-;)
褒めるとやる子、無理かな?と言うと頑張る子、と一人一人声をかけ…本日、4時45分に、私…先生ですが「みんなー聞いてー先生機嫌悪い!」宣言。と、何故かみんな「ハイハイわかりました」…あ゛?
サヤカちゃん、お雛様に飾れるから持って帰る~と言っていた今日描いた『桃の花』の絵…忘れて行きましたよ~!取りに来てー(笑)
明日は、男子祭(:_;)早く寝なくちゃ…(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿