三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

『ギャング』増殖中

2011年02月23日 | 三原色繪画クラブ


男子低学年の皆様…聞こえているのかいないのか…(笑)狭い教室にもかかわらず、私の声は誰にも届かない(涙)。
でも同じ集中出来ない様子でも、病み上がりやこれからお熱かな?の子は、またちょっと違う感じ(言葉では上手く言えない~)。この日はマサト君(二年生)が?な感じ…お迎えに来たお母様にお尋ねすると、やはり昨日まで学校を休んでたとの事。子供の身体は正直だなぁ(^_^)。何はともあれ元気が1番!でも元気過ぎは迷惑!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿