三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

今年最後の『ねむの木教室』

2012年12月15日 | 出張絵画




12/12水曜日。

今年は2ヶ月に1回(計6回)、千葉市で『ねむの木教室』で出張先生をさせて頂いておりましたが…ついに最終回(;_;)

12月だし、最終回は楽しく~と、三原色で粘土&工作でクリスマス飾りを親子で楽しく作りました(-^〇^-)

最後には、お世話になったスタッフの皆様から、心のこもった手作りのプレゼントまで戴き…(ρ_;)
感謝&感激です~
長期に渡りお世話になりました。

また参加してくださった、多くの生徒の皆さん…楽しんで頂けたでしょうか?

時間や場所に制限がある為、心残りもありますが…素敵な皆さんにお会い出来て良かったです~(*^o^*)

千葉での教室は終了しましたが、何かご質問等ありましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
いつでもお待ちしてます\(^ー^)/

有難うございましたm(_ _)mm(_ _)m

アデュー(^з^)-☆Chu!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿