三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

12/13(木)お嬢様?!

2012年12月24日 | 三原色繪画クラブ




12/13木曜日。

遅ればせ(;^_^Aの先週のblog…ガンバリます…

キノちゃん(年中)&アヤリちゃん(年長)の仲良し、入ってくるなり「今日、校長先生いないんだー?」(笑)
でも、後で帰って来るかもよー
「あーそれなら良かった~♪」って、校長先生いつの間に人気者?(笑)( ̄∀ ̄)

ヒナタ君とレニ君(小1)は、“カボチャ”ね!
「ボクより上手に描かないでね…」!?こりゃ!レニ君(≧ヘ≦)
やる気あるのか?ないのか?(笑)

「えなちゃぁ~ん!」…ミサキちゃん(小1)…(^_^;)
何ですか?

「絵の具出ないー、えなちゃん出してー」

ハイハイ…他に御用はございませんでしょうか?ミサキお嬢様…(笑)( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿