三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

カントリーマアム見直す?

2011年11月27日 | 三原色繪画クラブ


土曜日、キャンセルもあり、五年生二人…あ?三人。(友達込み)

予約の時間に中々現れず(-_-#)やっと来たー!で、1人多いし…(笑)(^。^;)

TOCで買い物してて遅くなったって…
サリナちゃん、何買ったの?
「ハート付いたやつ。長袖ぇ。」ハイハイそうですか…で、いくら?
「300円!」マジ?(*_*)
「タイムセールで更に2割引きだったんだー。パパにはめんどくさいから300円って言っといた。ホントは399円」。「高っ!(エリカ)」

そうですか…ま、安いに越したことはないよね~

微妙なお年頃な子達ですが、これはこれで面白い?(笑)

話を聞いてると…エリカちゃん(付き添い)のパパは山手通りの不動駅手前のハオハオ(中華店)のシェフって(@_@)
前から、一度行きたかったんだよね~あの店?!近々行くね~!


五年生ともなると、みんな『キッズ携帯』持ち。
「先生ぇ~、赤外線やってぇ(ナナちゃん)」ハイハイ。
「ウチまず、受信ね!そんで、次受信して!」ははぁー仰せの通り…( ̄∀ ̄)

「腹減ったー。あ、カントリーマアムある!先生!ここレンジないの?(サリナ)」。あ?何で?
「カントリーマアム温めるの!(ナナちゃん)」。は?
「ないの?ダサッ!(エリカ)」
「温っためると美味しいのに~。袋にも書いてるしぃ(サリナ)」
ま、マジですか?(¬з¬)今度やってみますぅ~。

この後、酉の市行くとか行かないとか、一回家帰るとか…どっかの学校の放課後かい?(笑)
で、やれやれみんな帰ったと思ったら…携帯に電話!?

「アタシ!ナナ!。教室にベスト忘れたんだけどぉ~、センセ明日いるっ?」一応いるかと…
「じゃあ、お昼頃は?電話してから行くしぃ」…電話の向こうから、誰かの叫び声…「アタシもぉ!」。「ウチも行くって言ってぇー!」……(°□°;)

良いから、みんなとっとと帰るんぢゃ!(-"-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿