三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

先生も、ガンバル!

2012年08月15日 | 三原色繪画クラブ



8/14火曜日。

年中さんから五年生まで、カワイイ女子祭り?って、ミチマサ(小3)いた。(笑)

五年生は、そのミチマサ君の姉のリサちゃん(付き添い)。
消しゴムハンコにハマってるらしく、私の力作を見に来てくれたらしい(笑)( ̄∀ ̄)

ミチマサ君は“夏休みの宿題”…前途多難な力作希望!?
ガンバルんぢゃ~!(笑)(^。^;)

ユキちゃん(小2)・マイちゃん(年中)姉妹は、すっかり教室に馴れてようで(笑)
絵の具出した?と尋ねると…
「♪まだー、ゴリラ、チンパンジィー♪」

先月も誰か、同じ替え歌メロディで「♪無理ー、ゴリラ、チンパンジー♪」と歌ってる子いましたが(笑)
小学生の間では密かに流行ってんのかい?

もうそろそろ“ワイルドだぜぃ”は終わりかな?
早いね~(≧∇≦)

小学生高学年や中学生は、もっぱらテレビは深夜のアニメ。他にはYouTubeの動画サイト。
オンラインゲームやTwitterで、情報交換や仲良し作り…。って(;^_^A

もはや、おばちゃんは話題に付いて行くだけで、いっぱいいっぱいぢゃ!(笑)

生徒の名前を覚えるのですら、もはや限界なのに~( ̄○ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿