三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

静かな日もあるのよっ!

2012年02月14日 | 三原色繪画クラブ

2/13月曜日

風邪もインフルエンザも流行りまくりで、今週はキャンセル満載か?!

で、この日はヒカルちゃん(年長)と、ヒロマサ君(一年生)とマッタリ(⌒~⌒)
ママ達とも、世間話(笑)で盛り上がり、楽しい午後?でした~♪

ヒロマサ君、来るなり教室に貼られてる作品の『どら焼き』見て、「おいしそう~」。お腹すいたか?(笑)
今日は静かでしょ?「確かにー。ヒドイ日あるよね!」…一年生にヒドイと言われるって…凄くヒドイ気がする(>_<)

明日はバレンタインだね、ヒカルちゃんみんなにあげるの?
「みんなじゃないよ。お金なくなるしっ。」…年長女子、既にムダな事はしない(;^_^A
ヒカルちゃんに厳選されたお友達、おめでとう!?

この子は、男に騙される心配ナシだな…(笑)(^。^;)(個人的感想)
パパ良かったネ!(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿