三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

お助けマン、イブキ参上

2012年06月14日 | 三原色繪画クラブ




6/12火曜日。

この日の最年長イブキ君(中1)に、お手伝いお願いしちゃった~♪
おかげで助かりましたm(_ _)m

というのも、年長さんの三人(アヤノちゃん、ヒナタちゃん、ユク君)に年少のアイト君がかぶり…

更に、体験レッスンの1年生で…トシゴ君、ユウノ君。そしてセイ君(小3)と続き…(^_^;)

雨の中来てくれたから、カッパ脱ぐだけでも大騒ぎ(笑)玄関ラッシュ~( ̄○ ̄;)

付き添いちゃん達も充実のラインナップ!?(笑)
2才のユウセイ君(アヤノ弟)と、ニイノ君(ユウノ弟)。ヒヨコちゃん(6ヶ月)(*^o^*)


泣いているのは、誰?
今の『先生ぇー!』は誰?
この水こぼしたの誰?
アイス!アイス!言ってんの誰?
おーっと、目を離した隙にユク君、マイワールド突入!?
えーっと、この小さい子誰の弟?
落とした物、拾うの先!
粘土は、勝手に出さないっ!

みんな!クッキー、座って食べろぉぉぉ~!(`o´)(ハァハァ…)


イブキ君も、作品制作の合間に手伝いなんだか?手伝いの合間に、
作品制作なんだか?(>_<)もう、ワケわかんない(笑)(゜∇゜)スマンこってー。

私も最初は、イブキ君ー!なんて呼んでたのに、いつの間にか「イブッ!イブッ!」と、呼び捨て(;^_^A

いやはや…エセ教育者?ボロ出っぱなし(笑)

アシスタントやりたいママ!いらしたら是非!
年中募集中、綺麗好き歓迎。(笑)(o・v・o)

でもね、みんな一回やると「もうイヤ」って言うんだよなぁ~(T^T)シクシク。
アタシ、人使い荒いんだな?きっと(笑)
なぁ、イブ君?(x_x;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿