三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

満足いただけてメデタシ!

2013年05月24日 | 三原色繪画クラブ



5/18土曜日。その1

『ゆっくりさんコース』で、スタートでしたが…
飛び入りもあったりで(^。^;)だんだんコミコミ~!?

アオ君(小4)来るなり、「校長先生はー?」「出て来て下さぁい!」。何もやらないうちにSOS?(笑)( ̄∀ ̄)
課題は『リンゴ』でしたが、何だかダラダラ。

ちゃんとやってくんないとチューするよ!と脅す(?)と、
アオ君、私をチラ見しながら「時々なら良いよ…」(°□°;)(笑)

ヒロコちゃん(小4)は、最近グッとお姉さんぽくなり?集中力も↑↑(◎o◎)
課題の後、粘土遊びも一生懸命やってました!
もう終わり?良いの?と、尋ねると…
「満足しました。(ヒロコ)」?!

そ、そうですか…それは良かったゲソ(笑)(゜∇゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿