三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

コーヒー飲み放題?!

2013年05月24日 | 三原色繪画クラブ




5/17金曜日。

ママの皆さま!校長先生が、インスタントコーヒーのモニターに当選しました!?
…運を使わせてしまったかのぉ?(笑)(^。^;)

保護者会室にありますから、レッスン終わりをお待ちになる間にでも、お召し上がり下され~!(お湯は、台所の方にあります。氷も完備。)m(_ _)m


さて、この日はほぼ女子祭り~(●^o^●)

カンナちゃん(年長)の描いた『キウイ』と、モモカちゃん(小2)の描いた『キューリ』…描き終わるや、“争奪戦”勃発?!(笑)(゜∇゜)

1かけらをめぐって、キューリでじゃんけん!キウイでじゃんけん!( ~っ~)/

しかし…何でそこまで?(笑)( ̄∀ ̄)

いつも食べてんじゃないのかな??(笑)(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿