三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

お仕置きぢゃ!

2014年02月21日 | 三原色繪画クラブ



2/20木曜日。

皆さま、タイセイ君(年中)が課題を頑張ってる姿ですよー(笑)(≧∇≦)
あのヤンチャ君が?信じられないですよねー?(笑)
(タイセイ君ママごめんなさい~)

それにしても…
仲良しのユウト君(年中)と二人でのレッスンは賑やか~\(+×+)/

ユウト君の自作の歌?「♪ズラズラいたずら~♪ちゃんとやんなきゃあ、おしおきよぉ~♪」

・・・その通りぢゃ!(;`皿´)
分かってるじゃないか(笑)

タイセイ君、お帰りのご挨拶が…「ごちそうさまでしたっ!」?!(+_+)

何しに来た??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿