三原色繪画クラブ*エリナの日記

三原色繪画クラブ教室を目黒駅近くで主催しております。エリナです。赤・青・黄+白色だけを使って絵を描く教室です。

旅行代理店、営業中

2014年02月23日 | 三原色繪画クラブ



2/21金曜日。

またまた、赤ちゃん産んじゃいました~(o^∀^o)

ちゃうちゃう(笑)
コウタロウ君(6ヶ月・ユニちゃん達弟・第四子)


ユウスケ君&ユウタ君の鉄ちゃんコンビ(小2)。
それぞれ、JRやバスで1人で教室に来れるようになりました~(*^o^*)
子供の成長って、ホント早いですねん(●^o^●)

それにしても…
学校の劇のチャンチャンコ風着物を羽織り、リュックで現れたユウスケ君(笑)(◎o◎)

さらに…そのリュックから、出て来る出て来る“時刻表”の束?!

この新幹線の時刻表と、これ違うの?同じじゃね?

「“月”が違う。あと表紙の写真(新幹線)が違う。」
…そ、そうですか(^。^;)
どこで貰うの?みどりの窓口?

「うん。みどりの窓口に行って、下さいって言うとタダでくれるよ。(ニコッ)」

…その、二ノ宮金次郎姿で行ったのね…( ̄∀ ̄)

そして恒例二人で、課題の後の時刻表を使った“ごっこ遊び”スタート。

画用紙に、二人でびっちり書き込んだ時刻表を、一行づつ消しゴムでちょくちょく消してる?何で?

「出発時間過ぎたからだよ。」…(>Σ<)

知らない間に“看板”も出てる~(椅子にセロテープ貼り)

『石井かんこう
本店 目黒店』

段々、遊びも本格的?!(笑)
去年は駅のホームのアナウンス遊びだったのに…

今は、飛行機のチケットも取れます…(笑)( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿