迷犬!?デイジー物語

ラブラドールレトリーバー・デイジーとの、楽しくて激しい?毎日の記録です♪

新しい練習場所

2006-09-19 23:50:48 | Weblog
新しい練習場所を見つけました
川沿いにあるグランドで、今日から早速練習です。

このグランド、実は前から知っていた場所ではありました。
川沿いを車で走っていると、時々遊んでいるワンたちが見えます。
どこから入るのかわからないし、私有地かな?とずっと思い込んでいたのですが、
反対側に回ってみると・・・市のグランドでした(^^ヾ
少年サッカー用のグランド、少年野球用のグランド(規模が小さいのであくまで少年用みたいです)その脇の芝生のスペースが、練習に使えそうな感じになっていました。
駐車場も開放されているし、フェンスもある♪
「犬禁」の看板等もありません。

難点はライトがま~ったくないので夜は出来ないこと、それから野犬がうろついていることでしょうか・・・

それでも、なんとか練習が出来そうな場所が見つかって、一安心です(^^)v
デイジーもロングリードを身にまとって嬉しそう!?
パンジーも、もうちょっとしたらここで練習しようね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉妹 (あみまま)
2006-09-20 15:36:20
「お姉ちゃんが守ってあげる」の雰囲気ですね。素敵な写真♪
やっと受け入れ!? (デイママ)
2006-09-21 20:27:34
あみままさん

この写真を撮るとき、実は「スワレ」や「マテ」は一言も言っていません。

2頭が自然に並んでこちらを見ているのがかわいくて、思わずパチリしてしまいました(*^^*)

パンがきた当初咬まれるのが嫌で逃げ回っていたデイジー、デイを襲う(?)ことばかあり考えて片時も大人しくしていなかったパンジーを思うと、やっと姉妹としてお互いに受け入れたのかな~なんて思ってしまいます。



多頭飼い・・・やっと「大変!」→「楽しい!!」と感じられるようになってきました(^^)v