迷犬!?デイジー物語

ラブラドールレトリーバー・デイジーとの、楽しくて激しい?毎日の記録です♪

パンのコマザワンヌデビュー

2007-03-19 08:24:58 | Weblog
お久しぶりです、デイジーです

やっと来ましたママさんの「レンキュー」
グランド以外のどこかへお出かけ連れてってくれるらしいと噂になっとって、またどうせ海やろ?と思ったら、久しぶりの駒沢
パンジーには早いんとちゃうの?と思いつつ、ドキドキで行ってまいりました

まず到着したのは、いつもお世話になっている〝アイアンバロン〟さん。
ママさんのお買い物の間、スタッフの皆さんに可愛がってもらって、幸せやったな~
パンジーなんか、調子に乗って抱っこまでしてもらってん
ママさんもおしゃべりに花を咲かせて嬉しそうやったしな!
しかし緊張しすぎちゃうの??
いつも本当にありがとうございます!!

続いては駒沢公園にを移動して、周辺の散策~
日曜でぎょうさん人がおったな~!
パパさんママさんのお食事にも一緒に入れたし、都会の街並みを歩いて、パンにも勉強になったやろ
案外行儀も良くできたしな!

帰りのはもちろん爆睡や~

たまにはこういうお出かけもええな、ママさん


写真は帰りになって1枚も撮影してないのを思い出し、駐車場でパチリ。
もう眠いねんて~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ♪ (あみまま)
2007-03-19 20:04:20
みんなでおでかけしたんだねぇ。デイちゃん、ママはアイアンバロンのお店にDOGFANの本を持って行ったりしなかった?「ほら、ほら」って。
ほんとにママさんかわゆく撮れてたもんねぇ。パパさんのやきもちも良く分かる(笑)
肝心なときに・・・ (デイジー)
2007-03-22 22:18:54
あみままさん
デイジーです♪
お返事遅くなってすみません
なんでも、「モデム」だか「ムデモ」だかの調子が悪かったらしく、ゆっくりが出来ませんでした

デイのママさん、あいばろさんで話込んで・・・DOG FANのことはすっかり忘れてんねんで
他に自慢する機会もめったにないというのに。。。
本人は、「来月マイちゃん(ネコです)のお注射のとき先生に見せるんだもん!」言うてるけど
アヤシイのでデイもついて行ってみよ!!