迷犬!?デイジー物語

ラブラドールレトリーバー・デイジーとの、楽しくて激しい?毎日の記録です♪

DOG FAN 4月号

2007-03-15 23:37:31 | Weblog
昨日3月14日は、「DOG FAN」の発売日♪

森牧でインタビューにお答えしたものの、「ホントに載るかしら?」と半信半疑で(あみままさん、ごめんなさいm(_ _)m)本屋さんへ行ってびっくり
デイママが、デイより大きく写ってるではないですか~(笑)

誰に見られてるでもないけれど、そのとき顔が赤くなっているのが自分でもわかりました(^^;)
急いで本を閉じてレジへ
でも・・・帰りの車で顔がにやけているのが、これまた自分でもわかりました
愛犬と一緒の写真を掲載していただけるなんて、愛犬家なら誰でも嬉しいことですよね(^^)

家に帰ると、デイパパから「ずるいコール」の嵐。
ジャージにゴム長靴(もちろんAIGLEのではなくて)姿の彼の写真を掲載してくださる出版者様、ご連絡をお待ちしております。。。

お友達の写真も載っているし、とっても素敵な思い出がまた一つ増えました
あみままさん、素晴らしい機会をありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デイママのハチマキが・・ (あみまま)
2007-03-16 08:11:24
ピンクのハチマキがめだっていましたね♪
私なんか、忙しい本屋さんにほら、ほら、って説明までして帰りましたけど・・・おばさんはこまりますね(笑)
Unknown (なつまま)
2007-03-16 22:28:00
今日、あみままに見せてもらうの忘れてガックリ。
デイママ、どんなにかわいく写っているんだろう。
記念の本ができてよかったね(*^^)v
デイママも・・・ (デイママ)
2007-03-17 10:55:41
あみままさん
家族や友人には、ほら、ほらってやっています(笑)
デイジーにもやってみましたが・・・もちろんわけわからずです(^^;)
ハムスター (デイママ)
2007-03-17 10:58:41
なつままさん
アハハ・・・
競技中に撮られているなんて全然気づかなかったので、思いきりニヤニヤしていますよ(^^;)
ということは、デイが成功した競技のときだったのかもしれません

デイパパは、「エサを食べるハムスターみたい」って真似ばっかりするんです。
悔しいくせに~