迷犬!?デイジー物語

ラブラドールレトリーバー・デイジーとの、楽しくて激しい?毎日の記録です♪

どうなる朝霧!?

2006-09-13 22:19:14 | Weblog
デイジーです

ママさん、デイ気づいたことがあるねん。
最近・・・ブログ手ぇ抜いてるやろ???
確かにな、パンはどんどん大きくなるし、壊れて写真ばっかり溜まってるし、次々発表したいのはわかるねん。
デイだって、パンのことは嫌いなわけちゃうで。
でもな・・・
このブログ「デイジー物語やろ」・・・
こうなったら、10月の朝霧で爆走してやる~~~

-----

ご、ごめんねデイジー
そうだね、最近ちょっと手を抜いてたよね

9月に入り、朝晩涼しくなって、GRT練習にはとってもいい季節
・・・のはずなのですが、デイママには今が1番辛いとき・・・
そうです、喘息との闘いなのです
今までの練習場所が使えなくなってしまったことも重なって、なかなか練習に出られません

それによって、デイジーネタも乏しいわけで。。。
本当にごめんねデイジー!申し込みしちゃうからね、朝霧ではよ、よろしくぅ

-----

ご参加の皆様も、デイジーが逃亡した際にはよろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デイちゃん (あみまま)
2006-09-13 23:13:32
可愛い子だね、デイちゃんって♪

あみは朝霧は行きません。楽しんできてね。

喘息お大事に。

Unknown (harupl)
2006-09-14 00:32:33
こんばんは。

rossoままのharuplです。

お邪魔します。



イエローとブラックの違いはありますが、

表情が似ていますね。

今会っても、覚えてるでしょうか?

いつか絶対、一緒に遊びたいです。

パンジーちゃんもやんちゃですか?女の子だからそんなことないのでしょうか。



あっ、デイジーちゃんのブログだったよね。

ごめんなさいね。

デイジーちゃん、パンジーちゃんの兄弟のrossoです。

はじめまして!よろしくお願いします。



喘息、お大事にしてください。

私もアレルギー性気管支喘息もちなので



ではこれからもよろしくお願いします。

お会いできる日を楽しみにしています。
残念~! (デイママ)
2006-09-14 20:09:47
あみままさん

朝霧はおいでにならないのですね、残念です。

デイはな~んにも練習していないので、何をしに行くのも恥ずかしいほどなのですが(^^;)

いつも妹に一生懸命付き合ってくれているので、気晴らしに連れて行ってあげたいと思います。

それまでに体調治さなくちゃです。

お気遣いいただいてありがとうございます



デイジーより

デイが可愛い

んもう、あみままさん、おおきに~

ママさんがあんまりパンパン言うてたら・・・

あみままさんとこの子になろうかな。。。

よろしくお願いしま~す
いらっしゃいませ♪ (デイママ)
2006-09-14 23:39:12
haruplさん

ようこそおいでくださいました(^^)

ありがとうございます



兄弟の記憶というものはどうなのでしょうね~!?

個人的には覚えているんじゃないかな~という気がしますが・・・

パンジーは我が家に来た当初、同じイエローのデイジーのことをラッキーママと勘違いして、おっぱいに噛み付いたりしていました。

寂しかったのでしょうね、どちらもかわいそうでしたが今では仲良し姉妹です



姉犬デイジーの幼い頃が強烈だったせいか、パンジーはとてもおとなしいように感じます。

飛びつき甘噛みもしませんし、物事の理解がとても早いです。

男の子と女の子の違いもあるのかもしれませんが、お姉ちゃんが「教育」してくれているから?とも思っています(^^)

ラブ飼いは普通ではありえない事もたくさんあって、とっても楽しいです!

ちょっとだけ先輩ヅラしちゃいましたが、これからパンジーと同様にrosso君の成長も楽しみです

喘息のこともお気遣いいただいてありがとうございますm(_ _)m

2頭のおてんばさんのために、早く復活するぞ~~!

こちらこそよろしくお願いいたします





デイジーより

rosso君のままさん、はじめまして!デイジーです!

パンジーはデイの妹で、rosso君はパンの兄弟やから、rosso君はデイの・・・

う~んよくわからへんけど、パンジーの友達はデイの友達!パンジーの兄弟はデイの兄弟!

ということで、よろしくお願いしますU^エ^U

Unknown (なつまま)
2006-09-16 10:31:51
練習場所がなくなったのは悲しいね。

どこかない?

キャンパパ達がやっている所は近くないのかな?

どこか見つかるといいね。



喘息、出てきちゃいました?

私は今のところ平気です。

丁度季節の変わり目で気温差が激しいからね。

朝霧ではしっかり防寒対策しないとね。

私もしょぼいシュラフだけじゃ寒いからその上に毛布をかけるつもりで~す(笑)



朝霧ではよろしくね。
こちらこそ(^^ヾ (デイママ)
2006-09-16 23:20:25
なつままさん

練習場所はなかなか見つからず、仕方がないのでウサギ公園でやっています。

この公園はとっても小さくて、幅はせいぜい20mほどしかないので、基礎の基礎を繰り返しています(^^;)



なつままさんは喘息、大丈夫なのですね、ヨカッタです!

あんな苦しい病気はもうたくさんですね。



なつままさんは、朝霧はキャンプでお出かけですか?

デイ家は日帰りです

1度くらいキャンプで参加してみたいなぁ・・・