迷犬!?デイジー物語

ラブラドールレトリーバー・デイジーとの、楽しくて激しい?毎日の記録です♪

改修

2006-08-06 23:01:48 | Weblog
昨日のサークル越え騒動から一夜明け、今朝おそるおそるワン部屋の扉を開けると・・・
やっぱり出ていたパンジー

これは早急に対策を取らなければ!と思っていたら・・・

仕事から帰ると、デイパパが改修して屋根をつけてくれていました
ありがとう~

実は昨夜寝る前に、ドカドカッという音がしたのでワン部屋を見に行くと、
まさにサークル越えをしようとしているパンを発見
ジャンプして越えているのかと思いきや、一生懸命によじのぼっていました。
その姿はワンとはとても思えず、子熊が出た~!という感じ。。。
必死な表情がおもしろくて写真を撮りたかったのですが、打ち所が悪くて・・・なんて事になったら大変。
すぐにレスキュー?しました。

これでもう出られない!
よね??パンジー(^^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみまま)
2006-08-07 08:23:22
パンちゃん、現行犯逮捕!

大事な足を怪我したら大変だものね。

ゆっくり成長する骨に比べて体だけはぐんぐんでかくなるから気をつけてね。
ラブらしいね (fuji)
2006-08-07 09:24:46
出られないとおもうでしょ~~♪ それを何とかして出ようと努力するのが特に黒い子には多いんです。僕も小さい時120センチの柵の中に入ってた。。。 でも出れた(笑)



自分でこけたり落ちたりする分には意外とけがわ少ないです、でも床や畳でのボール遊びなどしてると怪我したりします。そうそう

姫ちゃんも柵越え来た日に完成してました(爆笑) 
急成長~ (デイママ)
2006-08-08 00:15:57
あみままさん

本当に、ラブは体ばっかり大きくなりますね(^^;)

来た当初同じくらいの体格だったマイケルですが、

すでに追い越してしまったように感じます。

実は体重計がない我が家・・・

これを機に買っちゃおうかな~企んでいます♪

ラブはラブ! (デイママ)
2006-08-08 00:25:24
キャンパパさん

どの子もみんな、思いっきりラブなんですね~。

ケガさえしなければいたずらも大目に見れますが、

こっちがハラハラしてしまいます(^^;)



そして今日、キャンパパさんの予言?通り・・・

やってくれていました~「サークル越え・再び」

ウワサを聞きつけて帰ると、さらに屋根を1枚追加されていました

この無駄な意欲、大きくなったらGRTに生かしてほしいものです。。。



それにしても120cmはすごいですね!

富士君も姫ちゃんもお見事