ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

買っちゃいました

2008年01月26日 | 
昨日、仕事が終わってから、S氏と待ち合わせ。
ウォーリアーを買ったバイクやさんに行きました。うちから遠いです(笑)そこで中型免許取ったら購入する言っていたので。
S氏がこのお店に売ったゼファーX、同じ位の年の男の人が購入決めてくれたそうです。大事に乗って貰いたいです。私の目当てのバイク。同じのが2台あったのですが、1台売れていました。私は250のバイクでもう決めていたのですが、ドラッグスターの400もどうかとS氏に言われ、またがってみました。乗れない事はなさそうですが、まだ自信がないです。確かに自分が買うと決めていたバイク、教習所でCB400を乗っていたせいか小さく感じました。免許取る前にまたがった時は大きいなあと思ったのですが。
やっぱり心に決めていたバイクを購入することにしました。エリミネータ250Vです。今まではエリミネータ125で、同じのは乗りたくない違うのに乗ると思っていたのですがまたがってみたら1番自分にしっくりきたバイクでした。2月9日納車です。楽しみです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でーみ)
2008-01-26 17:58:58
こんにちは!
おめでとうございま~す!
エリミネータってウォーリヤー系ですよね(^^ゞ
なんだかんだ言っても初心貫徹が一番後悔無いですよ!
納車レポ楽しみにしてます(^O^)
返信する
うわぁ~~☆ (chie@手作りパンのある暮らし)
2008-01-28 02:36:39
erimiさんこんばんは^^
今日はちょっぴり夜更かしです(笑)
ついに買ったんだね~~
凄いな~凄いな~かっこいいね~☆

こういうかっこい~のが似合うerimiさんは、
と~ってもかっこい女性なんだろうな^^
早くおうちに来てほしいね^^
またお話楽しみにしてます♪
おやすみ~erimiさん^^
返信する
でーみさんへ (erimi)
2008-01-29 10:49:08
でーみさん、コメントありがとうございます。
ついに買ってしまいましたーっっ。私はアメリカンが好きなんですよ~。教習所でCB400だったので乗りたいバイク変わるかな。と思ったのですが変わりませんでした(笑)ウォーリアがアメリカンだから合わせてアメリカンにしたのではありませんので(笑)自分が好きなバイクに乗るのが一番です!
エストレアも前に迷ったひとつだったのですが・・・。エリミ250は女の人が乗ってるのを見たことが無いというのと(いるとは思いますが)女っぽくないというのも決め手かな(笑)再度エストレアやバリオスなども見ましたがなぜか惹かれませんでした。自分がなぜカワサキばかり目が行くのかわかりませんが(笑)主人にもそんなにカワサキが好きなの?他のもよーく見てみたらいいのに。と言われました。
返信する
chieさんへ (erimi)
2008-01-29 11:04:36
chieさん、コメントありがとうございます。
ついに買ってしまいました!かっこいいのが似合うかどうかはわかりませんっ。私は決してかっこよくないですのでっっ(笑)バイクに乗るとは見えないと思います。
教習所を挫折してたせいもあり、長くかかったのでバイク屋さんに、どうしたのかと思いました。と言われました。免許取ったら買いに来ます。と言っていたので来ないから心配してたんですよ。と気にかけていてくれたようです。挫折してた事、あざ、傷だらけになったこと色々話しました。教習所のバイクを何回か壊した事、卒検2回落ちたこと。もう笑い話です。
早くうちに来ないかなー。と楽しみがいっぱいです。免許取って良かった。と思います。
返信する
Unknown (annge)
2008-02-02 12:32:03
もうすぐ納車だね。
足慣らしがてら、我が家までびゅーーーーんと遊びに来てください
返信する
anngeさんへ (erimi)
2008-02-04 10:13:18
anngeさんコメントありがとうございますっ。
慣れてから、anngeさんの所までバイクで行きますねっっ。無事に着く事を祈っててください(笑)
返信する