ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

お台場

2008年05月04日 | 
今日はお台場に行ってきました

朝、バックを出した途端、中に入りもう準備万端です




お台場に着いてから、11時のお店の開店まで時間がありスタバでお茶して待ちました
今日はダックスちゃんがたくさんいました


早くお店開かないかなー。


お店が開いたらすぐペット用品のお店へ。

なんとっムムパパがカートを買ってくれました



乗り心地はどうですかー?
バックにムムを入れて持って行動するより、かなり楽です
ムムパパ、ありがとう

ペットショップでちょっとお買い物。それからお昼を食べて、ビーナスフォートをぐるぐる周り、デックスに行き、最後は海浜公園へ。



パパと2ショット



ムムさんがしているチョーカー、パパが買ってくれました。ハートに天使の羽が付いています



パパを追いかけて一生懸命走るムムさん
大好きなパパを追いかけて追いかけて…大変だねえ



ムムパパ撮影

「レインボーブリッジとムム」


楽しい一日でした
沢山歩いて、疲れました

帰りの車の中で、ムムは一瞬で寝ました
慣れないカートに乗せられて、沢山歩いたし疲れたんだね
今日も楽しかったね。また来ようね

私もムムパパに洋服を買って貰っちゃいました
ムムパパは、「今日、俺はまた何も買ってない」と…言っていました

ランキングに参加しています

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくママ)
2008-05-04 23:36:48
パパやさし~んo(>▽< )o
そして切ない・・・今度は自分にも何か買って下さいね
お台場混んでませんでしたぁ?
車ってすぐ止められます?実は車で行ったことがないんす。

ムムシャンカートいい
りくが羨ましがる~歩かなくていいでち
アクセもキュート似合ってる!
パパさん、ムムチャンのことよく分かってますね~
返信する
Unknown (smile)
2008-05-05 00:14:08
こんばんは
お台場楽しそうですね!
今、ハワイアンやっているのですよね(あ・・erimiさんは興味ナシ??)
わが家のプリンは、まだ遠出をした事がありません
バッグも持ってないの
レインボーブリッジと写真撮ってみたぁい
目標ができましたぁ
追伸:お友達リンクさせていただいて良いですか。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-05-05 01:40:54
erimiさん、こんばんは♪
お台場に行ってきたんですね☆
パパさん、優しい方なのね・・・
ムムちゃんカートにチョーカーを買ってもらえて良かったね♪
これからお出かけが、ますます楽しくなっちゃうかも!
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-05-05 13:53:23
erimiサン、こんにちわッ!
お台場いいなぁまだコハチ連れて行ったこと
ないです~
でもってカートかっこいいっすね
ムムパパさん、自分のモノも買わずにムムちゃんと
erimiサンのモノを買って下さるなんて…めっちゃ良い方だ~
ちなみにデックスって、ワタシが勤めてる店と会社が同じなんですよ~
返信する
Unknown (tantan)
2008-05-05 16:39:22
久々私もお台場行きたいわ~
GWだから混んでたかしら?
カートかっこいいね迷彩柄なんて
あるんだね
返信する
Unknown (ここママ)
2008-05-05 19:09:59
ムムちゃん、お台場行ってきたんですね。
GWで賑やかだったんでしょうね。

ムムちゃんバッグに自分から入るの?
エライなぁ~、っていうより信じられないくらい羨ましいです^^

カートも可愛いの見つけましたねぇ。
パパさん優しいなぁ。
返信する
りくママさんへ (erimi)
2008-05-07 13:33:54
りくママさんこんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。
お台場行く時は、朝早めに出て駐車場をゲットしてスタバでお店が開くまで待ってます。
帰りは渋滞しちゃいましたっ。

カートを買っても、うちは歩かせますっ(笑)
ムムパパは、ムムママよりムムの事を知っていますフフフ。
返信する
smileさんへ (erimi)
2008-05-07 13:37:11
smileさんこんにちは。ムムを見に来てくださってありがとうございます。嬉しいです。
ハワイアンやってましたー。フラダンスのショーやってましたよ。フラダンス習ってみたーい!と思います。
お台場行ってみてください。レインボーブリッジとプリンちゃんで写真をっ。
リンクよろしくお願いします。私もリンクさせていただきます。ありがとうございます。
返信する
チーちゃんさんへ (erimi)
2008-05-07 13:47:18
チーちゃんさんこんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。
お会いしたときに、カートで行かなかったですが(笑)今度お会いするときに披露しようかな(笑)
でもなるべく乗せないで歩かせています。

カートあるほうがお出かけはらくかもしれません。
返信する
ハチぞうさんへ (erimi)
2008-05-07 13:50:00
ハチぞうさんこんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。
コハチ君、お台場行ったことないですか?今度一緒に行きましょうよっ。

デックス、あのお店と一緒なんですねっっ。かなりバーゲンやってて良かったですフフフ。
返信する