ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

ファーストシューズ

2009年08月19日 | 
コメントありがとうございます。皆様からのコメントとても元気になります。
お返事は訪問させていただいます。
これからも宜しくお願いいたします。


ムムパパの兄夫婦からのプレゼント
パンダちゃんにファーストシューズ



兄夫婦の一歳babyちゃん(パンダちゃんのいとこ)とお揃いです。
この靴、お友達がご夫婦で手作りの靴屋さんをやっていてそこに頼んでくれたのです。

早くこれを履いてムムと歩いてお散歩できるといいね。
お姉ちゃん、先導お願いしますよ。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2009-08-19 10:54:45
erimiさん、おはよう♪
わぁ~ステキなファーストシューズですね☆
私も息子のファーストシューズは
まだ残してあるのよ^^
これを履いてムムちゃんと一緒に
お散歩できる日が楽しみね(*^。^*)
返信する
Unknown (ともも)
2009-08-19 20:09:28
ファーストシューズ!?
ガーンウチの兄たん達のはどこに行ったんだろう
それにしてもなんて可愛いシューズ
プレゼントというのも嬉しいですね
外で元気に歩く日が楽しみでしょう。
ムムちゃんはきっとパンダちゃんのペースで歩くんでしょうね
返信する
Unknown (青い鳥)
2009-08-20 08:29:07
ムムちゃん、とってもかわいいショット!
靴も軽くて履きやすそう。子供の靴って小さく、すごくかわいいですよね。

下のゴロンゴロン、パンダちゃんの見返り美人姿もかわいさ満載です♪毎日どんどん成長しているんでしょうね。

Erimiさんも体に気をつけて育児がんばってくださいね。あ、がんばりすぎにもならないように
返信する