ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でーみ)
2007-12-15 18:26:39
Mさんかわいいですね~♪祈りが通じるといいですね~(笑)
我が家のエル嬢もボール大好きです(^^ゞ
部屋の中では無理ですが・・・

若い頃はフリスビードッグだったんですが
今はまったりです。
返信する
でーみさんへ (erimi)
2007-12-17 12:43:29
でーみさん、コメントありがとうございます。嬉しいです。うちのMは、一回ボール投げをすると永遠に続きます・・・。エルちゃんも好きなんですねー。フリスビーをやっていたのですねっ。小さいMさんとは違い、大きいエルちゃんと遊ぶと迫力ありそうですね。写真を見るたびに抱っこしてみたくなる私です。
返信する