ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

話しかければよかったー☆

2008年10月06日 | 
昨日、ムムはお留守番だったのですがムムパパとお台場へ行ってきました。

開店前に着いたので、スタバでお茶していました。

テラス席に座っていると、チョコタンを2人連れたご夫婦がいました。

ムムパパと、「かわいい~ねアロハちゃんとリロちゃんだったりして~」と言っていました。
チーちゃんさんとは一度お会いしたことがあったのですが、まさか。と思っていました。
でもやっぱりチーちゃんさんのような気がしてなりませんでした。
ワンちゃんのお顔を見れば絶対にわかるんだけど・・・。
近くに寄れないしっっ変に寄っていけないしっっ←怪しい人だよっっ

お店が開き、私たちはペットショップに用事があったので行く途中、また見かけました。話しかけてみようか・・・でも違ったら・・・という気持ちが交錯し・・・そのままペットショップへ。

買い物の途中、また見かけたのですがワンちゃん達の顔は全然見えず。
お店の人に2人が連れて行かれたのが見えたのでトリミングかなーと思いつつ。

ワンちゃんのお顔だけでも見たいっと思ったのですが結局見れず。

そんなこんなで、ペットショップでの買い物が終わりヴィーナスフォートの方に行きました。

・・・今日、会社に来てチーちゃんさんのブログを見たら・・・お台場に行ったとのこと。写真に映っていた二人はまさに昨日私達が見たチョコタンの2人でした。
やっぱりそうだったんだ。ムムを連れていればわかったかもしれないのに・・・
私がペットショップで店員さんに連れて行かれた2人を見たのは、預かったもらった時だったんだ。
思わず、チーちゃんさんにメールをしてしまいました

あー、やっぱり話しかければ良かったなー

チーちゃんさんアロハちゃんリロちゃん、今度お会いしましょうねー

昨日、ペットショップで買ったもの。
先月、車を買い替えたのでムムパパが欲しいと思っていたらしく買いました。



ムムの席です
座席に取り付けるもの。使わない時は小さくたためるので便利です。



ムムも気に入ったのか?自分で中に入って遊んでいました。
違う部屋に置いていたのですが、姿が見えないので探すと・・・
暗い部屋で、この中に入っていました・・・(笑)



ムムはお留守番だったので、昨日はお土産たくさんでした。
このおもちゃと、しっとりささみパイとちょっと高かったけどっっ美味しそうなロールケーキ。
ロールケーキはまだあげないので見せていません



ムムはこのおもちゃが大好きで、離しません。
写真を撮っているムムパパに取られるかと思って用心深い・・・



イジワルだねぇ
取らないから大丈夫だよ・・・
いらないもんっ

次、車に乗るときはムムはこの席だね。
今まで車の中をウロウロしていたムム。おとなしくしてくれるかな


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2008-10-06 13:53:54
erimiさん、こんにちは
先ほどはメールをありがとうございました。
お近くにいらしたなんてビックリ!
チョコタン2匹でアロハとリロを思い出してくれてありがとう
周りをまったく見ない二人なので気づかなくてすみません。
私、写真を撮ったり怪しい行動してましたよね(汗)
ペットショップでもご一緒だったのね…
う~ん残念!erimiさんと旦那様にお会いしたかったな
今度はお約束して是非お会いしましょうね
ムムちゃん、新しいバッグが気に入ったようですね。
いい子でお留守番してたから、お土産もたくさん買ってもらえて良かったね
返信する
Unknown (ちこ)
2008-10-06 16:58:19
erimiさんこんにちは
えーチーちゃんとニアミスだったんですか
話しかけるタイミングを
逃しちゃう気持ち、分かりますよ
後で分かるのは残念ですよね
でもいいなー私、ブログのお友達と
ニアミスもないですもん
ムムちゃんが大事に抑えてるおもちゃ
ちょろも持ってるよー
もうボロボロだけど
返信する
ハルです♪ (ハル)
2008-10-06 21:12:54
erimiさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
えええっ!すごーい!!チーちゃんさんとすれ違っていたん
ですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! つい先ほどチーちゃんさんの
ブログに遊びに行ったんですが、ちょうどビーナスフォートの
ことが書いてあって、あら偶然~♪なんて思いながら読んで
いたら… 同じ時間に行ってたんですね!もうerimiさんたら~
(笑)そこはちょっとくらい不審でも近付かないとっ(笑)
わたしもチョコタン二人を連れた方がいたら、まずチーちゃん
さんだと思うことにしようっと(*^m^*) ムフッ 
返信する
Unknown (Aeri)
2008-10-07 11:14:56
こんにちは!
チーちゃんさんと偶然にもお会いしていたとは!!
今度はゼヒお話して下さいね☆
ムムちゃん、新しいオモチャとムムちゃん専用シートが気に入ったみたいだね♪
このシートに座って、どこにお出かけするのかな?
楽しみだね、ムムちゃん♪
返信する
チーちゃんさんへ (erimi)
2008-10-07 14:08:40
チーちゃんさんこんにちは。

話しかければ良かったです(泣)怪しくても近くに行けばよかったわー。

ムムも連れていればわかりましたよねー。残念でした。
今度は、ぜひぜひお約束をして会いましょうねっ。ムムとムムパパのラブラブっぷりを♪
ムムはお土産が気に入ってくれたようでよかったです。
返信する
ちこさんへ (erimi)
2008-10-07 14:10:35
ちこさんこんにちは。

チーちゃんさんとニアミスだったんですよー。私が怪しくても話しかけていればっ、ムムを連れていればっ。と今になって後悔したりしています。

ちょろくんも同じおもちゃ持っているんですね。ムムはもう何本目かなー。いっつもボロボロになるまでカミカミしています。
返信する
ハルさんへ (erimi)
2008-10-07 14:13:16
ハルさんこんにちは。

やっぱり、不審者でも(笑)話しかけるべきでした。もし違ったらっっと思うと話しかけられなくてっ。それよりムムを連れていればわかったかもしれないですよねー。残念でしたよー。

チョコタン2人連れている人をみるとどうしてもチーちゃんさんって思ってしまう私です(笑)
返信する
Aeriさんへ (erimi)
2008-10-07 14:15:29
Aeriさんこんにちは。

怪しくても近づいてチーちゃんさん達に話しかけるべきでしたー。残念でした。ムムを連れていればわかったかもしれないのにーと今になって思います。

ムムの専用シート気に入ったみたいです。車の中ではここの中でおとなしくしてくれるといいのですが。
早くお出かけしてみたいです。
返信する