ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

寝てばっかり ZZZ・・・

2008年05月06日 | 
昨日、実家へ行っても、帰って来てからも、今日もずっと寝ているムム

昼に買い物から帰って来てからも、一瞬買い物袋をガサゴソ検査して(笑)寝てしまった

ゴールデンウィークは、たくさんお出かけしたもんね

楽しかったね

昨夜ムムパパが撮影。


置いてあった毛布。そこで巣作り



ムムパパが、「ムムが一人腕枕してる」とパチリ。



どんなに寝ていても、お風呂から上がってくるとerimiBARにやってくる
ハートのお皿、可愛いでしょ

そして今日のお昼…。
寝てちょっと起きて…の繰り返し。起きてフラフラ歩いていたので、ちょっとブログにお手伝いしていただきました



ビッケでつっています。



もう一個手にビッケを持ってるのが、バレています。なのでずっとついてきます



はいはい、撮影のバイト料ね



そして、また寝ていました…



午前中から出かけていたムムパパが帰ってきたので、ムムを連れてウォーキングしてお買い物に行きました。

その記事は次に続く…


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュママ)
2008-05-06 22:19:28
こんばんは
ムムちゃんも一緒に、楽しいGWをお過ごしのようですね
ハルさんやチーちゃんさんにもお逢いしたとの事で
とっても楽しそうな時間が目に浮かびます~

ムムちゃん、ちょっとお疲れかな^^:
でも、牛乳は欠かせないのね
ハートのお皿が凄く可愛いわ~
返信する
Unknown (りくママ)
2008-05-06 22:59:51
フハハハ~
ムムちゃんお疲れです~
そのかわいいショットのためなら
いつでもビッケ寄付するわよん
お皿かわいいぃ~
ますます通っちゃうわね!ムムしゃん
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-05-07 00:36:18
おおっ♪
連休満喫だねぇ~!
うらやましぃ~♪
みっきぃはどこへも行きませんでした(汗)
ムムちゃん、寝顔もかわえぇ~
返信する
アンジュママさんへ (erimi)
2008-05-07 14:26:15
アンジュママさんこんにちは。
ハルさんとチーちゃんさんにお会いしました。とても楽しく時間が過ぎるのがあっという間でした。

どんなに疲れていても、牛乳は欠かせないみたいです。起きてきますからー♪
返信する
りくママさんへ (erimi)
2008-05-07 14:30:03
りくママさんこんにちは。
ムムさん、お疲れなようで暇があれば寝ています(笑)
やはり、ムムはビッケなくしては写真を撮らせてくれないみたいです(笑)
どんなに疲れていても牛乳のみに来るのは笑えますよー。
返信する
みっきぃママさんへ (erimi)
2008-05-07 14:42:49
みっきぃママさんこんにちは。
ゴールデンウィークは遊んで満喫しました♪

みっきぃママさんは、勉強などありますもんね。頑張ってくださいねっ。

寝顔が笑えたので写真撮りました(笑)
返信する