ムムと一緒の楽しい毎日

2004.4.17生まれMダックスゴールド♀ムムです

ドライヤー好きな犬

2008年04月28日 | 
ムムは、ムムパパにドライヤーをかけてもらうのが大好きです

ムムパパがお風呂から上がってきて、ドライヤーの音が聞こえると順番待ちをしています。

気持ちよさそう~







今日も気持ち良かった?

パパにドライヤーやってもらってよかったね


ランキングに参加しています
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2008-04-28 11:04:31
ムムちゃん、ドライヤーが
好きなんていいですね
音と風が苦手なワンコって
多いですよ
ちょろも苦手で家シャンは苦労します
もしかしたら、ムムちゃん
パパさんになでなでされるから
余計好きなのかもしれないですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-04-28 14:35:54
erimiさん、こんにちは
ムムちゃんは、ドライヤーが好きなのね
羨ましい・・・
うちのワンたちにも見習ってほしいな
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-04-28 14:36:31
erimiサン、こんにちわ~ッ!
ムムちゃん…コハチのプロポーズ受けてやってくださいね
実際に会ったら、コハチはかわいいムムちゃんに
メロメロになるんだろうなぁ
あとムムちゃんは、ドライヤーがお好きなのね
すっごくご満悦なお顔してるもんね
良かったねッ
返信する
Unknown (アンジュママ)
2008-04-28 20:13:53
こんばんは^^
ムムちゃん、ドライヤー好きなんですね
温風が気持ちいいのかな~
そのまま寝ちゃいそうなお顔してる~
返信する
Unknown (ここママ)
2008-04-28 20:33:16
ムムちゃん、ドライヤーでいい気持ちなのかな。
ココはドライヤーで乾かす時っていっつも渋い顔してます^^
返信する
Unknown (りくママ)
2008-04-28 22:10:35
えへへーン
やっぱし小さくてかわいいのぉ~ムムチャン
ドライヤーを恐がらないのは
りくさんとイッショですけど
やられ方が断然かわいいのねー
パパさん、わきの下集中攻撃ですかぁ~?
はじかちぃですぅ
返信する
Unknown (Aeri)
2008-04-29 00:54:11
ムムちゃん、ドライヤーがすきなんですか~
風が当たって気持ちいいのかしら
う~ん、本当に気持ち良さそう
返信する
ちこさんへ (erimi)
2008-04-30 15:03:49
ちこさんこんにちは。
ムムは、パパにやってもらうドライヤーが好きなんですよー。不思議ですよね。ワンコってドライヤー嫌いって聞いたことはあったので、ドライヤーかけてもらいたくて順番待ってるムムって…。
ちょろくんは、苦手ですか?私は、ワンコってお風呂とドライヤー苦手なものだと思っていました(笑)
返信する
チーちゃんさんへ (erimi)
2008-04-30 15:06:42
チーちゃんさんこんにちは。
ムムはパパがかけてくれるドライヤーが好きなんですよー。
アロハちゃんリロちゃん、トリミングですごく良い子じゃないですかー!でも苦手ですか?
返信する
ハチぞうさんへ (erimi)
2008-05-02 00:48:23
ハチぞうさんこんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。コハチくん、ムムに実際会ったらスキになってくれるかなーっっ?嫌われないようにしなきゃねっ。プロポーズありがとう♪

ムムはパパにやってもらうドライヤーが大好きなんです。私じゃダメみたいですよ。
返信する