藤の気まぐれ写真

(c)2015 fujikimagure All Rights Reserved
家庭菜園と鳥を撮るのに嵌っています。

コサギの捕食

2018-06-03 00:05:45 | コサギ

石の上のコサギ。河川敷の河口でコサギが毛づくろいをしています。




毛づくろいが終わって急に走り出しました。








急にとまって・・


狙った魚をGetしました。


大きな魚です。


走って行って魚を一瞬で捕るとは、見事でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えちぜん鉄道 | トップ | カイツブリの巣営 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コサギ (ryo)
2018-06-03 04:52:57
やはり鷺はダイサギ、コサギと白がきれいです。
残念ながらマンション前の川辺はアオサギばかり
なんですよね〜。
冬場は寂しそうに見えるサギも今は
いきいきですね!☆
返信する
Unknown (さわやか)
2018-06-06 20:40:01
ryoさん
コメントありがとうございます。
白鷺は真っ白で綺麗ですね。
鳥たちも暖かくなった方が
活動的にみえますね。
返信する

コメントを投稿

コサギ」カテゴリの最新記事