藤の気まぐれ写真

(c)2015 fujikimagure All Rights Reserved
家庭菜園と鳥を撮るのに嵌っています。

本薬師寺跡のホテイアオイ

2018-08-24 00:05:36 | 日記

奈良県橿原市の本薬師寺跡のホテイアオイが満開です。今年もタマシギが見られるかと出かけましたが、いませんでした。また9月にもう一度行こうと思っています。 


本薬師寺跡。






ハイカーのようですがホテイアオイを見て行かれました。








アゲハ蝶が蜜を吸っています。


「アゲハ蝶が動かないと思ったらカマキリに食べられていました。


「弱肉強食」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオサギのオイカワ捕食 | トップ | 坐摩神社のさぎ草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし爺1840)
2018-08-24 09:23:09
◆(^_-)-☆藤さん、お早うございま~す!お久ぶりです!
私の住む所は何事もなく終ったのですが、其方は台風20号の影響は如何でしたか?
大きな災害になっていない事を祈ってま~す!

@( `ー´)ノ今日はお伺いだけで失礼させて頂きますネ。
☆彡今日の「人気ブログランキング」に→応援のポッチで~す!
★「FaceBook」にも→✔・いいね!済!

:(´・ω・`):今日のMyBlogへのお誘い<👇>
・お越しを楽しみにお待ちしていま~す!
◇月曜日にゆっくりとお伺いしますネ。バイ・バ~ィ!
返信する
Unknown (さわやか)
2018-09-06 09:52:30
ひろし爺さん
コメントありがとうございます。
返事が遅くなりました。
台風20号は何とか大丈夫でした。
ありがとうございます。
また後でお邪魔します。
応援ぽちありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事