コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

1月21日自主トレ中の選手達。Part2。

2011年01月23日 | 第2球場あれこれ

遠くの選手を見て誰か考えるのも楽しみ

自主トレ中は選手のウェアーもそれぞれ。おまけにネックウォーマーやら帽子やら

サングラスやらでパッと見ただけだと誰だかわからない事も多々

それを眺めながら「誰だろー?」って考えるのもまた楽しいのです

松永君登場

ひとり黙々と走る。

新人君達の向こうでまた一人選手が…

だれー?

だんだん近くに…。

中崎君でした

誰かを探しているかのようにギャラリーの方を見ながら通過

そして松永君とランニング。

中崎君、髪の毛伸びているし…おまけに茶色いし…おばさんびっくり

なんだかすっかり大人になっていた。もう3年目だもんね。

ルーキーイヤーの秋。

去年の合同自主トレ。

途中でお出かけした坂田君。

痩せた?

お久しぶりだった虹気さん。

銀ちゃんとはご対面出来ず…

残念だからポスターで我慢…

静かな西武ドーム。早く試合が見たい!

誰もいない駅…。

シーズン始まると人でいっぱいなのにね。

 

野球ブログ村に参加しています。

楽しい事だけ耳に入ってくればいいのにね

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日自主トレ中の選手達。 | トップ | 1月26日自主トレ中の選手達。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(◎o◎) (きゃろらいん★)
2011-01-25 17:06:26
こんにちは

ぎょっ
これって最近の坂田君ですか???
痩せましたね~(◎o◎)ビックリです

オフは『ぎょっ』と思うことが起きますからね~

私的には帆足さんや平尾さんの髪型にびっくりしました

早く駅などファンで賑やかになるシーズンが始まればいいですね~

追伸
私もナカジ見れないからポスターをニヤニヤしながら見ています(笑)
返信する
待ち遠しいですねぇ (ももやん)
2011-01-25 22:09:06
公式戦の開始時間、球場発表になりましたねぇ

私の応援に行けるKスタは4月5日の試合だからまだ先なんですが…
今からメッチャテンションです
今年は西武ドームも行く予定してます

返信する
ありがとうございました (りえ)
2011-01-26 03:28:09
カメラのことありがとうございました。
NIKON P100はちょっと高くて手がでませんが
24倍zoom以上のコンデジを探します。

私は京都に住んでるので所沢にはシーズンに2回ぐらいしか行けません。
南郷ではいっぱい写真を撮ってきます。
  
返信する
Unknown (tambo)
2011-01-26 20:48:46
中崎君、そろそろ出てきてほしいですね。
一応(^^;) 期待のドラ1だし、
弟に負けるわけにはいかないし。
返信する
わぁ~!! (ゆーこりん)
2011-01-26 21:43:24
駅が懐かしいですぅ↑↑
大阪から何回ここへ行ったか(笑)

早く西武ドームに、皆さんに会いたいです♪

明日出陣式ですね(^^
キャンプインまでカウントダウンも始まったし、
長かったオフもいよいよ終わりですよね!!
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2011-01-28 14:31:56
そうですよー!21日に撮った坂田君です♪

痩せてかっちょ良くなっていました~。
帆足さんも平尾さんも短くしましたね。
短髪好きな私には嬉しい限りです。

駅、誰もいなくてちょっとさびしかったです。
もうすぐですね。
オフなんてあっという間です^^;
返信する
ももやんさんへ (えり)
2011-01-28 14:34:07
もう少しですね。
4月のKスタはかなり冷えるでしょうね…。
西武ドームも冷蔵庫だけど^^;

今年は西武ドームへもいらっしゃるんですね。
5月の連休付近までは冷えますけどぜひぜひおいで下さい!
返信する
りえさんへ (えり)
2011-01-28 14:36:13
いえいえ^^;
大した事が言えなくてごめんなさい。

私はかなりの機械音痴なので新しいカメラにも悪戦苦闘中です^^;

りえさんは京都なんですね。
銀ちゃんのふるさと♪

南郷の状況がかなり心配ですが無事にキャンプが出来ると良いですね…。
返信する
tamboさんへ (えり)
2011-01-28 14:38:22
中崎君、今年こそはひと花咲かせて欲しいですよね。
私もかなり期待しています♪

弟くん、おっきいですよねー。身体^^;
貫録があってどっちがお兄ちゃんかと思いました。
返信する
ゆーこりんさんへ (えり)
2011-01-28 14:40:38
懐かしいでしょう!
あまりにも閑散としていてちょっとさびしすぎるけど^^;

毎年オフはどうやって過ごそうかと悩むけどなんじゃかんじゃで
あっという間に終わる気がします。

南郷大丈夫でしょうか…。
いろいろ心配です。
返信する

コメントを投稿

第2球場あれこれ」カテゴリの最新記事