コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

1月21日自主トレ中の選手達。

2011年01月21日 | 第2球場あれこれ

こちらは先輩のみなさま

新人君だけじゃなくて第二で自主トレをしている選手達。

最初に発見したのは岩尾君。

やっぱり1年経つと貫録があるから不思議去年はリラックマに喜んでいたのに

ミンチェも発見

走った後はキャッチボールを。手に息を吹きかけて温めながらキャッチボール。

こちらは仲良くランニングをしていた2人組。

だれー?

田中君と木村君でした

でんちゅー。

木村君、半そでで寒くないの?

そんな2人のキャッチボールをお手伝いしていたのは…

お友達のための上原さん。

遠くを走るのは…だれー?

野上君でした。キャッチボールを始めたら女の子かと思った

可愛いから(おいっ)コンデジで撮ってみた

女の子みたいでしょ?

調子に乗って動画も撮ってみました

1月21日野上投手のキャッチボール。

今日は今からお友達のお誕生会なので続きは帰ってから

 

野球ブログ村に参加しています。

野上君が可愛すぎて

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日新人合同自主トレ。 | トップ | 1月21日自主トレ中の選手達。... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (りえ)
2011-01-21 19:38:18
はじめまして、いつも拝見してます。
球場に近くてうらやましいです。
野上君かわいいですね。
今度南郷キャンプに行くのですが、普通のデジカメしか持ってないので買おうと思ってます。
デジ一にしようかと思いましたが、写真を拝見していてコンデジでもこんなに大きく撮れるならコンデジにしようと思ってます。
よければ機種名とどれくらいの望遠があれば撮影できるか教えてください。
返信する
可愛い^^) (tambo)
2011-01-21 20:15:44
こんにちは

のがみん、女子プロに入れるよ。
かわいすぎ。


返信する
私もいきました(^^;; (うりん)
2011-01-21 20:29:42
見学者すくなかったですね(^^;;
昨日は、お友達と祐ちゃんみてきたので違いにびっくりしましたが、この近さで選手たちを見学できるのはうれしくなり、やっぱりライオンズがいいと実感しました。
練習も、ライオンズの方がハードに感じました。
坂田くん、のがみんにあえたのも嬉しかったです。
のがみん髪のびて、ピンクがにあいます。
返信する
可愛い。。 (るんるん)
2011-01-21 21:41:35
初めまして。(^-^*)
何なんでしょう。。この野上くんの可愛さは。。
動画で、にこっと笑ってませんか?

昨年の第二での秋季練習に行ったときに、野上くんが木村くんにつかまってたんですが
ライオンに襲われる野うさぎみたいに見えました~。(*^。^*)

新人選手も頑張ってるし、
また第二に行って見たいと思いました。
ありがとうございます。
返信する
こんばんわ♪ (ゆずっこ)
2011-01-21 22:08:26
わたしのための上原くんと考えて
よろしいでしょうか??(笑)
ありがとうございます(*^。^*)
わたしが行ったときはロードワークが
多くて、なかなかお姿見れないので・・・。
野上くんも帰ってきましたね☆
わたしも早く第2に行きたいなぁ☆彡


返信する
(^w^) (きゃろらいん★)
2011-01-21 22:18:38
こんばんは

第2は寒くなかったですか???

それにしても野上君可愛いです
写真拡大するまで言われなきゃ女子に見えてしまいました⇒誰?女の子も参加できるん?(心の声)
いや~私は一応、女子ですが野上君には勝てないですよ~

今季も頑張ってほしい選手の一人ですね
返信する
可愛いぃ (ももやん)
2011-01-22 01:35:45
野上クンすごぉく可愛いですねぇ新人クン達も自主トレ頑張ってますねぇ
そちらは天気でいいですねぇ
私の住んでる所は連日の大雪でです…

私もキャンプ行きたくて有休申請したのに即、却下 酷過ぎますよねぇ

キャンプの写真、blog楽しみに待ってますねぇ
返信する
りえさんへ (えり)
2011-01-24 00:01:06
ようこそ初めまして!
コメントありがとうございます。

球場まで45分くらいです。
今は仕事もしていないし子供達は成人したので時間だけはたくさんあるんです^^;

カメラですが私も最近一眼を買いました。
コンデジはNikonのP90です。
今はP100が売っているかと思います。
望遠は最大で24倍です。
今のコンデジは30倍以上の物もあるようですね。
どのくらいの距離で撮るのかにもよるかと思いますが私は南郷でも24倍あれば
かなり自己満足は出来ました。
望遠だけで選ぶならコンデジの方が個人的にはお勧めです。
私も南郷には2台持って行こうか悩み中です^^;

メーカーによってレンズが付け替えられるコンデジもあるし、動画も綺麗に撮れる
のもあるのでいろいろ調べてご自分で実際に触ってみて決める事をお勧めします。
私は機械音痴なので店員さんに「遠くの野球選手を撮りたい」と言ってお勧めされたのを
買ってしまったので^^;
返信する
tamboさんへ (えり)
2011-01-24 00:03:21
野上君可愛いですよね♪

見ていて楽しかったです。
去年の自主トレはふっくらしていたけど今年はダルビッシュと一緒じゃないから
太れなかったんでしょうか?
返信する
うりんさんへ (えり)
2011-01-24 00:19:34
初めましてですよね?
コメントありがとうございます。

鎌ヶ谷も行かれたんですね。
すごい人だったでしょう…。
第二はのんびりしていて大好きです。

野上君可愛かったですね。
女の子みたいでした。
返信する

コメントを投稿

第2球場あれこれ」カテゴリの最新記事