コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

お久しぶりです。そしてファン感。

2011年12月07日 | イベントあれこれ

月日は流れてまた1カ月…

ご無沙汰しております。相変わらずの放置ブログですみません

福岡から帰って来て久しぶりに酷い風邪を引き(気が緩んだのか?)秋季練習をちょろっと

見に行ったりファン感へ行って来ました。その後ちょっと家の事でバタバタして12月に入って京都へ

とりあえず今さらだけどファン感の写真からアップしようかと。

今年は初めてフィールドに降りてみました。

 今年もパーカーが可愛かった涌井君。

ちびっこの頭をなでなで(いいなぁ~ちびっこになりたい)

 

お友達のための友亮さん。走塁体験でボールを投げる係でした。

芋煮販売中の坂田君。坂田くん手術するんですね。早く良くなりますように。

ワンピース会トークショー。

途中ナカジ参加で人の動きが怖かった

 その頃銀ちゃんはブルペンでお仕事。

西口さんはバッターボックスにいました。

 

続いておかわり君とクリ様のトークショーへ。

クリ様の右手が痛々しかった…。まだギブスしていたんだよね。

若獅子トークショー。斉藤君、浅村君、銀ちゃん、原君のメンバー。

千代さんにかなりいじられていた銀ちゃん。ドンキーコングって。

その頃グランドでは帆足さんと…右はかずさんかな?

宮田くんも発見!

「こいつ先輩と思っていないんですよー」と原君に言われてた銀ちゃん。

そしてクロージングセレモニーの胴上げ。

帆足さんの挨拶の前に野田さん、後藤さん、ナカジの声がきけて嬉しかった。

新しい旅立ち。拍手で送りたいよね。

義人さんは巨人に決まったんですね。Gどっとさんはどうなるのかなぁ…

ナカジの行き先も決まりそうですね。

輝くナカジ期待しています

今年は寮めしも食べました。なかなか美味しかったです

と、ささーっと振り返り。やっぱり紅白戦とか仮装とか見てみたよね

 

おまけ

 巷で話題のスライムまん。

売り切れていたからオムライスを作ってみた相変わらずお馬鹿な事やって生きています

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月5日vsソフトバンク戦。第... | トップ | 12月3日。銀仁朗激励会を振り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁぁぁ~♡ (えつこ)
2011-12-08 18:30:02
えりさーん友亮さんの笑顔を有難うございまぁす
余りの可愛さにニヤニヤがとまりません
それにファン感の写真も楽しく拝見させていただきました☆
胴上げされる選手の姿を見て、寂しさを感じながらも送り出せて良かったなぁとしみじみ思ってしまいました。
「ありがとう」も言えないままにお別れしなくてはいけない選手が多くて
少しでも早く新しい道が見つかりますように

今年は南郷から始まり最後のCSまでえりさんにはお世話になりました
いつもお気遣いいただいて本当に感謝しております
来年もたっくさ~んお逢いできる事を信じてますっ


最近M永の「チーズスティック」と言うアイスにハマってしまって
体重オーバー気味なので来年のキャンプに備えてそろそろ自主トレを始めないとまずい状態です

銀ちゃんは炭谷くんに戻って27番になってしまうんですね。
炭谷くんだといまいちピンとこないんですが、「岸谷」君でなくて良かった

では、オフの獅子情報を楽しみにしております
くれぐれもお体に気をつけて下さいね
返信する
えつこさんへ (えり)
2011-12-23 12:39:00
相変わらず放置ブログにコメントありがとうございますm(__)m
返事遅いくせに凄くうれしい♪

ふっふっ。友亮さん可愛いでしょー。
決して後ろの銀ちゃんを撮ろうとしたら友亮さんが前にいた訳じゃないですよ(えっ)
しばらくはえつこさんの替わりに友亮さんウォッチングをしておりました。

銀ちゃんの登録名変更にはちょっと驚きましたけど来年も銀ちゃん贔屓で応援
したいです。

アップしたい記事はいろいろあるのに最近PCも開かない怠け者ですみません(汗
返信する

コメントを投稿

イベントあれこれ」カテゴリの最新記事