コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

11月5日vsソフトバンク戦。第3ラウンド。

2011年11月06日 | 現地観戦2011

127球に込められた想い

負けてしまいました。

エースの投げあいでした。127球。

涙が止まらなかった。でも福岡来てこの試合みられて本当に良かったと思う。

たくさんの方々にお会い出来ました。一人じゃ耐えられなかった。

お会い出来たみなさまありがとうございました。

外野からだから豆粒みたいな涌井君と銀ちゃん。

来年こそは!

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月4日vsソフトバンク戦。第... | トップ | お久しぶりです。そしてファ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかわり君好きの阪神ファン)
2011-11-07 09:38:14
来年は、西武ドームと甲子園で日本シリーズを
返信する
お疲れ様でした! (ぴーまこ)
2011-11-07 14:27:39
お久しぶりです。

CS、札幌→福岡、大変お疲れ様でした。
私は日ハム戦は中国出張で見られなかったけど、
SB戦は初戦と第3戦(最終戦)をPVで見ました。
モニターに福岡で応援しているレオファンが映る度に、
「あんなアウェーで頑張って応援してるんだから
こっちも頑張らないと!」と、声を張り上げ
チャンテ4やってました。
(おかげでまだ筋肉痛が治らない・・・)

我が家は今シーズン、過去最高にライオンズに
熱く燃えた年になりました。
結果はともかく、いい一年だったと思います。

そんな中でも、えりさんのブログが更新される度に、
夫婦どちらからともなく「コバトンさんが更新したよ~」
と言いながら、楽しく拝見させていただきました。
本当にありがとうございました!

しばらくは野球から離れる生活になりますね。
かみさんはナカジの動向を気にしてますが、
「来年はナカジ不在でも今年以上に応援したい!」
と言ってます。
(かみさんの次のターゲットは熊代?)

私の来年の目標は「地方球場遠征(仙台、札幌)」
そして「ブログ開設!」です。

本当にお疲れ様でした!
返信する
お疲れ様でした。 (笹かま)
2011-11-08 00:56:54
最下位からの挑戦!と題しての後半戦(ダッタヨウナ・・・)、盛り上がりましたね。(^_^)
北国から南国まで赴いての渾身の応援!お疲れ様でした。(*_*)
涌井選手の不調や片岡選手の離脱など大変なことに・・・(ToT)と思っていたのですが、最下位からCS進出!の底力は凄かったですね♪
怒涛の快進撃を見せた選手やスタッフの方々の姿が、東北の方々が復興に懸ける思いの支えや糧にして頂けたら嬉しいですね。・・・と快進撃を復興に重ねながら応援していたのですが・・・。(T-T)
お疲れ様でした!(^_-)~☆
返信する
ありがとうございました! (えつこ)
2011-11-08 00:59:16
本当にお疲れ様でした。
あの日、えりさんがお隣に居てくれて本当に良かったです。
独りなら耐え切れなかったです。
涌井君の意地の力投に立ち会えて、負けてしまったけど、勝って欲しかったけど、いっぱい感動をもらいました!
そして友亮さんの笑顔が見られて本当に幸せでした。

でも、今シーズン一番きつい仕事をまかされ、チームを引っ張ってきてくれた平尾さんがあの場所に居なかった事が切なくて…
ずっとずっと平尾さんを待ってる平尾嫁さまの姿を思い出しては涙がでます。
選手もですがファンも色々な思いで応援しているんだなぁと実感させていただきました。

獅子ファンである事に誇りを持って来シーズンも応援しようと思います。

では、くれぐれもお疲れがでませんように

追伸:アイスクリームは一日一個にしています(笑)
返信する
おかわり君好きの阪神ファンさんへ (えり)
2011-12-06 20:16:28
お返事遅くなってごめんなさい。

そうなったら家族内でもめそう(笑)
でもそうなったら嬉しいね~♪
返信する
ぴーまこさんへ (えり)
2011-12-06 20:24:04
お返事が遅くなって申し訳ございません^^;

CSの後魂抜けて^^;でも秋季練習やファン感など行って来たんですけどね…。

PVは凄く盛り上がったとの事。
ちょっと行ってみたかったけど結局すべて現地へ飛んでしまいました。
福岡では2年ぶりくらいの外野観戦で私も声出してはあはあしながら頑張りました。

ぴーまこさんと初めてお会いしたのはお正月のトークショーでしたよね。
あの時にヤスのヘルメットをずうずうしく写真に撮らせていただいて^^;
もうすぐあれから1年。
今年は特に早かったような気がします。

仙台も札幌もお勧めです♪
ご飯も楽しみだし(それ大事です)

ブログもぜひ始めて下さいね。
楽しみにしています。

今年は真面目にブログの更新が出来なかったので来年は私も頑張りたいです。

これからもよろしくお願い致しますm(__)m
返信する
笹かまさんへ (えり)
2011-12-06 20:28:25
お返事遅くなりました。

笹かまさんにはいつもコメントをいただいて本当にありがたかったです。
ありがとうございましたm(__)m

今年は最下位の時はどうなるかと思ったけどまさかのCS進出それもセカンドステージまで。

私の中ではボーナスステージとの想いもあったので去年ほどのショックは
なかったです。くやしかったけど^^;

今シーズンは12球団本拠地制覇と本当によく遠征に行っちゃいました。
送り出してくれた家族にも感謝しなくちゃですよね。
返信する
えつこさんへ (えり)
2011-12-06 20:32:55
お返事遅くなりました^^;

今年はえつこさんに本当にたくさんお世話になりました。
銀ちゃんのお誕生日といい最後のCSといい…。
私も一人だったら心が折れていたと思います。

最後に友亮さんが帰って来てくれて本当に良かった…。
待っていた甲斐がありましたね。

来シーズンは今年以上に厳しいシーズンになるかもしれないけどこれからも
どんなときも獅子を応援して行きたいと思います。

来シーズンまたお会い出来るのを楽しみにしていますね♪

追伸アイスクリームはその後食べられていますか?
返信する

コメントを投稿

現地観戦2011」カテゴリの最新記事