コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

速報じゃないけどオープン戦。

2010年02月27日 | 埼玉西武ライオンズ

終わったら寝ちゃったと言う失態

今更ですが続きを書いておきます

6回から守備交替。セカンド原君。ショート浅村君。

7回

細川さんの代打で銀ちゃん登場

初球センターフライでアウト

坂田君、2塁打打つも牽制でアウト

原君、坂本君のエラーで出塁するも後続続かずチェンジ。

7回裏

ピッチャー岩尾君キャッチャー銀仁朗

岩尾君緊張してるのか時々球がえらいとこに投げるけど

三者凡退できっちり抑えましたー

8回

浅村君がなんとソロホームラン

星君よんたまで盗塁するも義人さん続かず1点どまり

8回裏

ピッチャー大沼さん。

この後記憶があいまいだけど9回に1点をとられて4-3

おかわり君が代打で出場。鼻の怪我が痛々しかった

そのままゲームセット

うーむ。いい加減なレポでした

まさか岩尾くんが投げるところを見られるなんて…驚いたー

明日は宮崎でGとオープン戦。明日こそは勝利を

でも岩尾君と藤原君と浅村君が個人的には良い感じでしたよー


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報オープン戦その2 | トップ | 2月ご飯。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
p(´⌒`q) (きゃろらいん★)
2010-02-27 19:12:59
こんばんは

オープン戦のレポまでありがとうございます
仕事の私にはとても助かります
まだまだオープン戦です!
探りあいの状態ですよね~(≧ε≦)

若獅子・超若獅子の実力を見てもらえるチャンスです
渡辺久信監督・コーチの皆さんよろしくお願いします(^w^)


皆、ファイト!
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2010-02-27 21:08:52
いやいや^^;
ぜんぜんレポになっていないです(笑)
個人的感想で…。

でも岩尾君や藤原くん、武隈君と若手が投げるところを見られて満足。

結果は残念だけどシーズンはこれからですもんね。
返信する
岩尾君vv ()
2010-02-27 21:33:19
こんばんは~!
今日のオープン戦、やっと試合が始まったんだーとちょっと興奮♪
でもCS見れないので試合自体は見れなかったんですけど(><)
キャンプ行ってからすっかりファンになった岩尾君が活躍してくれて凄い嬉しかったです♪
生で見たら凄くかわいかったですvv

浅村君凄いですね!キャンプMVPですって。
原君とずっとペアになって練習してたんですが、ちょっと気になっちゃいました♪
返信する
岩尾きゅん(o^∀^o) (yuki)
2010-02-27 22:07:24
まさかの岩尾きゅん登板に大騒ぎしちゃいました(≧∇≦)

緊張してる感じですごいとこに球投げたりでしたけど…でも三者凡退!(b^ー°)惚れ直した
返信する
雅さんへ (えり)
2010-02-28 00:29:13
まだ試合を見る感覚に慣れていないのかすごく疲れました^^;
でも応援歌聞いてるとどんどんテンション上がって来ちゃって(笑)

岩尾君、可愛いでしょ?
新人合同自主トレで間近で触れ合えてもうすっかりファンになりました。

浅村君いきなりホームランでびっくりしました。
ポストナカジですからね~。
期待しちゃうよー!
返信する
yukiさんへ (えり)
2010-02-28 00:32:04
私もテレビの前で一人大騒ぎ(笑)
銀ちゃんが出て来たときよりドキドキした!

あの岩尾くんがテレビの中で投げてるよーって親目線で感無量でした。

すんごい球投げていたよね^^;
でも頑張ってたよねー。
返信する
Unknown (ロシ猫)
2010-02-28 01:13:08
TVで放送していたんですか?G+ですか?
婿殿まだ新しいフォームに慣れていないのでしょうか?いつも練習中は浮かない表情なので気になっていたんだけど…
本人ももっと思い切りできるはずだと自覚しているようなコメントを残しているしもう少し時間をかけてでもプロのフォームを自分のものにして欲しいな。

おかわりくん顔面直撃で打撲とは聞いていたけどそんなに痛々しかったんですね…大事に至らなくってよかったです。
みんな活躍して欲しいけど浅村君のHRは大収穫ですね!
返信する
ま~ったく。 (みぃ)
2010-02-28 01:17:38
観ていないので、速報じゃないけどありがたいです
原くん出たのか~。
でもエラーで出塁…、微妙
浅村くんはすごいですね。
確かに星くんと浅村くんは、バッティング練習でも飛距離が違いましたからね~。
ちょっと気になる藤原くんが、いい感じなのは嬉しいです
いよいよ、始まるって感じですね
ドキドキしてきちゃいます

暴走の話、後で詳しくじっくり聞かせてください
返信する
ロシ猫さんへ (えり)
2010-02-28 02:21:34
そうですよー!G+です。
G+だと巨人目線で腹も立つけど贅沢は言えないから見た(笑)

婿殿失点しちゃったけどよんたま出していないし、球走っていたし一時期より
良いんじゃないかと、個人的には感じました。

おかわり君ね、顔が腫れちゃってる感じでした。
鼻の横赤くなっていたし。
骨折じゃなくて本当に良かったって思いましたよー。

返信する
みぃさんへ (えり)
2010-02-28 02:26:29
こんな私の独り言でも少しはお役に立ったでしょうか…?
しばらく試合のレポしていないから忘れちゃいました^^;

原君途中から出ていましたよー。
星君はうとうとしているうちに出てた(笑)

藤原くんも岩尾くんもドキドキしたけど、ちゃんと抑えてホッとしました。

浅村君、いきなり出てきてホームランには驚いたけど^^;

暴走話、聞いて~♪
バカっプリ発揮しちゃっただけなんだけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事