コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

速報オープン戦その2

2010年02月27日 | 埼玉西武ライオンズ

5回まで終わって…

 

3-2で、G1点リード。

野上君3回まで投げて2失点。

その後4回から山岸さん投げて1失点。

ライオンズは3回に平尾さん、細川さん出塁後ワイルドピッチで1点。

4回にはG.G佐藤のソロホームランで1点。

5回から高山さんの替わりに坂田君。

その裏、ピッチャー藤原くん。セカンド原君。ショート浅村君。

6回は平尾さんの代打に義人さん。

山岸さん、4たま多し。藤原くんなかなか良い感じ。のがみんも4たま無し。

んで、銀ちゃんは出ないのかー

あっ、ピッチャー武隈君に交替!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!オープン戦。 | トップ | 速報じゃないけどオープン戦。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ (べぇチャン)
2010-02-27 17:25:45
えりさん いきなり鹿児島まで遠征かと思ってしまった(爆)
銀チャンも途中から出てましたね(*^o^*)
兄さんは…まぁ見れただけで ええです~…そんなん言うてたらアカンけど…
お股を何回も触るので「テレビ映ってるで~」と突っ込んどきました(〃ω〃)←えっちなべぇチャン

最後の方はオリのオープン戦を見てしまったので 結果がわからないデス(^^;
返信する
(^◇^)┛ (きゃろらいん★)
2010-02-27 19:17:19
こんばんは


オープン戦だけあって代打が多い?
選手を観察するいい機会ですもんね
選手も沢山見れていいですね~

プロだから大丈夫だと思いますが皆さん開幕戦までにコンディションして沢山の選手が出れるといいな~と思います
返信する
べぇチャンさんへ (えり)
2010-02-27 21:03:22
あはは^^;でも私ならありえるかも(笑)
今回はおとなしくおうちで見てましたよー。

兄さん、そんな事してました?
今日はちょっと残念でしたね。クリ様もだけど…。

銀ちゃん、また初球から打っちゃってあれ~でした^^;

オリVS阪神戦は残念ながら見られず。
阪神のキャンプ中継は時々見ました(笑)
水田さんが映るとテンションあがったわー♪
ライオンズもあんな番組あったらよいのにね。
返信する
きゃろらいん★さんへ (えり)
2010-02-27 21:05:36
オープン戦だけど…いろいろ不安な感じも拭えない(笑)
シーズン始まるまでには何とかしてくれると信じています。

よんたまは…ねー^^;
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事