コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

年末年始のテレビ獅子達。

2009年12月24日 | 埼玉西武ライオンズ

Merry Christmas

今日はサンタさんがやって来る~

いつもお世話になっている皆様へ年末年始の獅子情報

ご存知かも知れないけど…とりあえず全国版で

12月28日  LIONS CHANNEL こちらは関東のみ

22時からこの日は30分スペシャルですよ

1月2日  とんねるずのスポーツ王は俺だ!!

18時30分~23時30分 侍ジャパンメンバーとリアル野球BAN

1月3日 「ボクらの時代・新春スペシャル」

7時~8時 東尾親子と渡辺監督がゲスト

1月6日 クイズ!ヘキサゴンⅡ

19時~21時54分 ヘキサゴンファミリー大運動会

涌井君とナカジが出演。

1月9日 プロ野球名球会ゴルフ2010

14時~15時24分 工藤さんが参加。

1月10日 プロ野球オールスタースポーツフェスティバル

13時30分~15時25分 涌井君、ナカジ、おかわり君が出演。

とりあえず書いてみました

情報はこちらから…

ご親切にテレビガイドがついていました

カレンダーも付いていましたよ~。8月はナカジ

銀ちゃんサンタは後ほど…


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀仁朗サンタウォーク Part 3 | トップ | 銀仁朗サンタウォーク 最終回。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (satona)
2009-12-24 18:20:56
週刊ベースボール新年号を買うの忘れてた~。

でも、まだ入荷してないかも…
本屋さんに電話してから行くのが無難な町です(汗)

気づかせてくださって、ありがとう(^-^)v
返信する
助かります。 (みぃ)
2009-12-24 18:23:56
情報がごちゃごちゃしちゃって、もう良くわからない状態でした
忘れずDVDセットしないと
1月2.3日あたりは忘れそうで危険ですね。
コレだけテレビ出演があるのは、嬉しいです
やっぱり昨年の日本一のおかげでしょうか
返信する
いつも… (ようこ)
2009-12-24 21:11:58

テレビ出演情報、ありがとうございます
毎年やってるんだろうなーと思いながら
見逃して終わってしまう傾向が…
ダメですねぇ~~。
箱根駅伝見入って疲れてそのまま1日終了が多いようなぁ~
今年こそは
と思っています。
返信する
メリークリスマス (ゆりり#)
2009-12-24 23:50:00
週刊ベースボールにTVガイドがつき、
しかもカレンダー、、、
明日本屋行かなきゃ

息子の「おたふく風邪」なおりました~。
おたふく風邪は、冬から春先に流行ります。
えりさんのご兄弟がやったなら、多分、発症しなかっただけで、免疫は出来ているみたいですよ。100%大丈夫とは言い切れないんですけど、、、
娘は予防接種していたので、大丈夫そうです。
返信する
satonaさんへ (えり)
2009-12-25 00:39:20
我が家も今日買いました。
昨日娘に頼んだら何だか違う増刊号を買って来て…^^;
 
うささんね…可愛かったよん。
返信する
みぃさんへ (えり)
2009-12-25 00:42:36
思ったよりたくさんありますよね♪
でも嘘書いてるかもしれないからちゃんと確認してね^^;
いくつかは優勝チームに取られちゃったけど…。
スポフェスの記事…またも記念品です(笑)
返信する
ようこさんへ (えり)
2009-12-25 00:45:20
飯炊きおばさんのお正月には録画はかかせません…^^;
だってテレビなんてぜんぜん観られないもの~。

週間ベースボールって気になる記事があるときしか買わないけど親切なのね~♪
返信する
ゆりり#さんへ (えり)
2009-12-25 00:49:34
Merry Christmas !
息子ちゃん、おたふくかぜ治って良かったですね。
そういえば弟が罹った時、担任の先生には遷ったのを今思い出しちゃった^^;

TVガイドは別にはなっていませんよ~!
詳しく載ってはいるけどね。

お子さん達にはもうサンタさんが登場したのかな?
返信する
おおぉ (ロシ猫)
2009-12-25 17:08:11
まとめてくださってありがとう!
とーっても分かりやすいです
まだまだ楽しみですね~

週べはなかなか創刊号しか売ってないですよね
!大きな書店じゃないから…でもあの写真野球の写真じゃないですよね~!ちょっと残念

お取り寄せスイーツ生チョコなんですねあたし敏感肌じゃなかったら生チョコホント大好きだからぺロっといっちゃいそうお取り寄せって難しいから口コミ重要ですよねありがとうございました
返信する
ロシ猫さんへ (えり)
2009-12-26 11:33:28
週間ベースボールはすぐ売り切れちゃうんですよね。
私も買い損なったことが何度か…。
娘が「なんでナカジだけユニじゃないのさ」って突っ込んでいました。

このケーキ屋さんとの出会いは私も気になっていたけど勇気がなくて、たまたま西武に催事で入っていたんです。
その時に衝撃を受けてそれからはお取り寄せに…。
生チョコケーキ、いくらでも食べられて危険です(笑)
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事