コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

銀仁朗サンタウォーク 最終回。

2009年12月25日 | イベントあれこれ

Merry Christmas

皆様、どんなイブをお過ごしでしょうか

我が家は子供達がいないって言うから早めにクリスマスをやったのに

何故か夜は居た子供達…。今日は一人で贅沢なお惣菜買って楽しもうと

目論んでいたのがバレたのかしら…

では銀ちゃんサンタでクリスマスを

銀ちゃん、その手は何でしょうか…

カメラマンさんのリクエストに応じて斜め銀ちゃん。

やっぱり笑顔が素敵~

では来年の豊富を語る銀ちゃんで

銀仁朗サンタウォークイベント


最後に「銀ちゃんピースして~」のリクエストに応えて

え~んあまりに突然の出来事でボケボケ

銀ちゃんサンタは今回で最終回です。

お付き合い頂きましてありがとうございました

今日のクリスマスケーキ

最近、お気に入りの宮崎の「シェ・しらはま」さんから

クリスマス限定ケーキをお取り寄せしてみました。

このケーキ屋さんはチーズケーキが絶品ですよ

今回は生チョコケーキにしてみました

素敵なChristmasになりますように


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始のテレビ獅子達。 | トップ | クリスマスが終ったら…。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に最終回。 (みぃ)
2009-12-25 02:01:56
お疲れ様でした♪
いっぱい楽しませていただきました
私も今日「抱負を語る銀ちゃん」動画を載せる予定ですので、被っちゃいましたね
しかも相変わらず、撮っている角度も一緒だし
でもえりさんのほうがアップです
抱負なのに、最後は子供達に語り掛けちゃった銀ちゃんがかわいいですね~

おぉ
コレが宮崎のあのケーキ屋さん
チーズケーキが気になる~
返信する
メリクリ♪ (べぇ)
2009-12-25 15:09:51
チーズケーキ美味しそう←どこ見てんの?ですね(笑)
娘が誕生日にはチーズケーキをホールで買って~と言ってたから気になって(笑)
来年の為に記憶に留めておきます。←すぐ忘れるかも

鼻の素敵な銀ちゃんサンタ(笑)最終回ですか。
来年もあったら声かけ頑張って下さいね
ウチはもう、23日にサンタが来ました。娘が「はよ ちょうだい~」とうるさいから
息子は信じてるから「いや~はよ来はってんな~」と誤魔化してね
でもは明日食べます。では~素敵なクリスマスを
返信する
Happy Christmas! (桜子)
2009-12-25 18:47:42
沢山の銀ちゃんサンタの記事&写真ありがとうございました☆
満たされた~(´∀`)
あ!ライオンズDVDのコンベンションのレッドカーペットの場面にうつってましたよね??多分…えりさんのような…??
返信する
Merry Christmas (ようこ)
2009-12-25 19:39:16

えりさんの贅沢な夜、実現出来ませんでしたか
実は、それを察していたお子さん達なのかも

優勝して7割引、本当に店長さんお願いしますですね
話しながらも、恥ずかしそうなところが、何とも可愛いですね
ピースサイン、フェイントだったんですね。

ケーキ、生チョコ好きなので、ケーキとなったら、更に美味しいんだろうなぁ~

返信する
みぃさんへ (えり)
2009-12-26 11:12:25
ごめんなさい、動画被っちゃいました?
これは載せるなら最後かなって思っていたんで…。
銀ちゃん最後は「誰にメッセージ語っているの?」でしたね。

ケーキは期待を裏切らないお味でしたよ。
返信する
べぇさんへ (えり)
2009-12-26 11:17:54
ここのチーズケーキは我が家では1番人気です。
お遣い物にも何度かしました。
いろいろな味があるのでぜひ試してみてね。

息子ちゃん、可愛すぎます!
サンタさん、長く信じて欲しいですよね。
べぇちゃんの所は今日、パーティーなんですね。
素敵なクリスマスになりますように!
鼻の素敵な銀ちゃんサンタ(爆)はさすがに来年は若手に譲るんじゃないでしょうかね~。
返信する
桜子さんへ (えり)
2009-12-26 11:20:50
満たされて頂ければ私も嬉しいです♪
銀ちゃんサンタさん、また新たな銀ちゃんの魅力発見ですね。

DVD…(笑)
桜子ちゃん…忘れて…(爆)
返信する
ようこさんへ (えり)
2009-12-26 11:25:58
贅沢な夜は計画倒れですよ~。
ちゃんと普通の晩御飯を作りました^^;

目の前でにっこりピースサインなんか見せられちゃったらおたおたしちゃってシャッターチャンスを逃しました。
でも最後はすぐそばから退場したので、ちゃっかり握手はして頂きましたよん。

ケーキ、チーズケーキ以外は初めて注文したけど美味しくて娘と「止まらない」ってかなり食べちゃいました^^; 危険…。
返信する

コメントを投稿

イベントあれこれ」カテゴリの最新記事