コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

やるじゃん!ミンチェ!

2009年09月22日 | 埼玉西武ライオンズ

ちょっと疲れました。監督には感謝しますbyミンチェ

今日はミンチェとスウィーニーの投げ合い。

防御率みたらミンチェ3.32でスウィーニー5.51 行けるんじゃね

そう思った私。でもドキドキしながら見ていた私

ミンチェ、今日はよんたま1個ピンク星人田中さんにだけ。

ランナーも貯めず失点もソロホームランの2点稲葉さんとスレッジに。

そして、そして今日も打線が繋がりました

クリ以外は…全員安打でございます

ヒットが出なかったのは5回だけ

おかわり君初回に41号2ランホームラン

ヤス、7回にライト前ヒットの後41個目の盗塁

おかわり君、義人さん、じーどっとさん、ゆーたろー、原君マルチヒットよ

ミンチェはまさかの6年ぶりの完投ですごめんね、ミンチェ。まさか完投とは

9回124球を投げて被安打6、奪三振7、四死球1、失点2

そして1勝おめでとう

明日は西口さん。ベテランの意地を見せて下さいね

 西武 5-2 日本ハム (札幌ドーム) 頑張った許

今日は上の3チームが負けました。頑張れ若獅子GO!CLIMAX!よっ!


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行くわよっ!第2弾 | トップ | うれしい3タテ! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-09-22 17:39:46
昨日は真夜中に失礼いたしました。
宜しくお願いしま~す☆☆

今日も銀ちゃんナイスリードでしたね!!
明日も勝って3タテいきたいですね(*^_^*)

日曜日 私も探しますね☆☆お話できるといいなぁ♪
返信する
ビックリです (ようこ)
2009-09-22 19:36:43

ミンチェが、まさかのまさかの完投勝利でしたね
私も、思わずごめんと謝っちゃいました
ハム相手に…素晴らしいですね。
昨日今日と完投勝利
明日は、西口さん。
期待しないでいたら、今日みたいなナイスピッチしてくれちゃいますかね
↑なんて失礼なぁ
明日も勝ったら、面白くなってきますよね。
勝つのみですね


返信する
Unknown (さな)
2009-09-22 20:02:55
ミンチェさん今まで目立たない存在だったから、今日はひときわ目立ってますねー☆ ヒーローインタビューも性格の良さが出ているような…(*^_^*)
クリさん以外は全員安打で、打線爆発だったんですね 原くんもいつもプレーが光っていてかっちょ良い☆ですね(^皿^)

仙台行きのファンの輪、私も素敵だなーと思っちゃいました
この縁をどうか大切にして下さいね
返信する
Unknown (みぃ)
2009-09-22 20:19:17
私も防御率だけ見たら「もしかしたらいけるんじゃない」と思ったけど、ちょっと前まで2軍にいたミンチェだし、ドキドキしちゃいました
カズさん→ワクちゃん→ミンチェ・・・といい感じに先発の皆さんが仕事をしてくれているので、明日の先発西口さんにもこの流れに乗って、頑張って
打線もいい感じに繋がってきているし、残り試合も楽しませてくれそうですね
返信する
じーどっと(笑) (ゆか)
2009-09-22 20:19:24
えりさん、メッセージ届いたかなぁ?
ちゃんと届いてることを祈ります★

『じーどっと』に思わず吹き出しました(笑)
あたしもそう呼ぶので(笑)
日曜日会えるといいなぁ!
なんせ仙台から車で日帰りなのでバタバタなんです(´Д`)
返信する
睡眠不足‥ (keiko)
2009-09-22 22:21:02
今日は、お彼岸で「嫁」をやってきました
栃木の山間部のお墓をハシゴしたので、
一時、携帯が圏外になり、試合経過がわからず‥
シャバに戻ったら、速報メールが届く、届く‥
なので、試合はこれから23時半からの録画中継を見ます
でも、明日も墓参りがあるので早起きだわ‥
でも、許チャンの力投を見届けねば
返信する
Unknown (ロシ猫)
2009-09-22 22:31:40
今日も盛りだくさんでしたね!
もう携帯だったんで細かい表示が良く見えなくってイラつきながらも最後まで釘付けでした
打線がコレだけ気持ちよく繋がってくれると楽天の成績なんか目じゃなくなるほどなんとなく明るい景色が広がってきますこのまま連勝して2カード連続ハムに3タテ行っちゃいましょう
返信する
愛さんへ (えり)
2009-09-22 22:36:21
今日の銀ちゃん、金子さんのバント失敗の後、ダブルプレーに打ち取ったところ(何回だっだかな?)がしびれましたー!
3タテ…なんて素敵な響き
 
私も探しますねー。楽しみでーす♪
返信する
ようこさんへ (えり)
2009-09-22 22:42:54
私も謝りましたよ^^;ごめんねミンチェ。
やっぱり監督はいろいろ考えて先発決めているんですねー。
くじ引きかと思っていたわ(笑)
きっと西口さんにも刺激になって明日はやってくれちゃう気がします。
中継ぎ隊は休養十分だし、完投してなんて言わないからー。
勝つわよー!明日も。北向いて念送っとこ。
返信する
さなさんへ (えり)
2009-09-22 22:46:23
原君、光っていますねー。
おかわり君このままDHじゃだめかしら?
原君スタメンで使って欲しいなぁ。

はい。銀ちゃんの輪、大事にします。
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事