コバトン日記

埼玉西武ライオンズと日常のあれこれ、時々暴走。

行くわよっ!第2弾

2009年09月21日 | 埼玉西武ライオンズ

シリーズ第2弾は…

 

 

 

 

 

杜の都、仙台に初参戦いたします

本当は札幌ドーム最終戦に行きたかったんですけどね。

結果がどうなっていようが若獅子達に声援を送って来たいと思います。

牛タン食べるのが楽しみー 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左だっておっけー。 | トップ | やるじゃん!ミンチェ! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉー (ようこ)
2009-09-21 20:48:52

とうとうKスタ宮城、出没ですね
応援宜しくお願いします。
飲食物の持ち込み禁止ですので、気を付けて下さいね。
念入りに荷物チェックされちゃいます

牛タン、なかなか美味しいですよね
私も食べたくなりました


返信する
おぉ~!! (みぃ)
2009-09-21 20:48:59
早速チケット取りましたか
この仙台の試合まで、まだまだ熱い戦いが続いていると信じています
完全アウェーだと思うけど、若獅子たちをいっぱい応援してきてくださいね
牛タンいいなぁ
返信する
1人でも多く‥ (keiko)
2009-09-21 21:17:07
どなたか行かれないかなぁ‥と思って、
後援会サイトのコメントに、
私も「楽天戦行くぞ」宣言したのですが‥
「私も」って方、いないかしら
返信する
ステキ! (satona)
2009-09-21 21:30:23
仙台に初参戦ですか~?!
まさか一人で?
なんかすごいわぁ。

どんどん球場を制覇していきそうですネ。
返信する
こんばんわ! (ゆか)
2009-09-21 23:39:54
後援会にコメントありがとうございます★
早速飛んできました!!
仙台は地元なので分からないことがあったらなんでも聞いてくださいね♪
私は3日は内野指定席で4日はフィールドシートにいます!
あ、ちなみに今週の日曜日は西武ドーム参戦します!車で日帰り弾丸ツアーです!
返信する
ようこさんへ (えり)
2009-09-21 23:46:46
本当は札幌で最後の若獅子達を見たかったのですが、仙台にしました。
実は調べてみると千葉マリンに行くのとあまり変わらないようで^^;
ちょっとは遠いけど(笑)
楽しんできたいと思います。
返信する
みぃさんへ (えり)
2009-09-21 23:51:00
ホテルも取れたのでお披露目(笑)
泊まるところは事前に応援チームを伝えて当日チケット見せて、もしライオンズが勝つと10%宿泊料金割引なんですって(笑)
なんか楽しそうでそこにして見ました。
Kスタまでも徒歩10分だし。
観光は出来ないだろうけど牛タンは食べて来たいです。
返信する
satonaさんへ (えり)
2009-09-21 23:57:05
satonaさんが札幌でもKスタでもって言うからー(笑)行って来ますよー。
もちろんお一人様ですよ。
現地でkeikoさんと合流していただけると(ですよねー?)思っていますが^^;
 
どうやって行くのかと思えば新幹線で1本なのね。スカイマークより簡単そうよ。
そして意外と近くてびっくり!
返信する
keikoさんへ (えり)
2009-09-22 00:01:41
ごめんなさい。コメントの順番が逆になってしまいました。
仙台遠征、よろしくお願いします。
後は新幹線の切符を取るだけです。
メタボッチにもよろしくお伝え下さいね。
たくさん応援に行く人がいるといいですね。
「私も」って書いてきました^^;
返信する
ゆかさんへ (えり)
2009-09-22 00:06:20
はじめまして。いらっしゃいませ。
来て下さってありがとうございます。
何しろ「仙台」に行くこと自体が初めてなもんで…^^;
いろいろ教えて下さいね。
私は3日が内野指定で4日がゴールデンシート?です。
日曜日西武ドームいらっしゃいますか!
私も行ってますよ。

もし良かったら左の「メッセージを送る」からご連絡いただければ私の連絡先もお伝え出来ますので。
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事